11.10 onair

今月の放送

2018
11
見通しの良いクローゼット
超売れっ子スタイリストの、工藤満美さん。スポーツウェアのスタイリングでも人気を集めています。今週は、そんな工藤さんのプライベートなクローゼットを大公開!
一目瞭然

テーマは「見通しの良いクローゼット」。工藤さんのクローゼットは、洋服も靴も一目でどこに何があるのか見渡せて、パパッと選べるようにしているのだそうです。見通しが良い方が、毎日のスタイリングも楽。最近はファッションもシーズンレスになり、冬でも下にTシャツを着たい時がある。なので、衣替えをせず、季節を問わずコーディネートできるように収納しているのだそうです。そして、増えがちな洋服は金額ではなく、自分の体形に合っていたり、持っている物と合わせやすいものを大切に着ているのだとか。今回着ていた洋服も、実は10年前に購入したものなのだそうです!
プラスワン
クローゼットの中から工藤さんおススメ、プラスワンするだけでトレンド感が出るというアイテムを教えていただきました。優しい色のストールはベーシックな黒のニットにぴったり。 巻くだけで顔周りも明るくなり、華やかな印象に! 着ている洋服を褒められると、それだけでその日一日気分が上がる。自分も周りの人もハッピーにしてくれる、ファッションにはそんな力があると信じているのだそうです。

GUEST:
工藤満美さん
/ファッションスタイリスト

PRESENT: 11月30日18時 締切
今月のゲスト、工藤満美さんにちなんだ
淡いピンクのカシミアマフラーを1名様にプレゼント。
秋冬コーデに加えてみてはいかが?
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.