4.29 onair

今月の放送

2017
4
至福の時間
家事に仕事に毎日大忙しの西山さん。いつも笑顔でいられるように、一人になる時間作りを心がけているそうです。
貴重な時間
一日に一回は子供からも離れてリラックスするため、大切にしているのはバスタイム。心の余裕を作ること、そして貴重な美容タイムでもあるそうです。小顔の秘訣は、お風呂で行うマッサージにあり! おススメの方法を教えていただきました。
小顔マッサージ
・耳を頭から剥がすようなイメージで、耳全体を後ろから前にゆっくりと倒す。
・耳たぶをゆっくりと下に引っ張る。
・耳の穴に指を入れて、前に引っ張る。
このマッサージで大切な事は「これは人の手、これは人の手。」と、誰かにやってもらっていることをイメージしながらやること!
お風呂の役割

一人で入る時は、美容&リラックスタイム。そしてお子様と入る時は、エンジョイタイム! 「今日はこのボールで遊ぶよ!」と、バスボールを見せると入るのを渋るお子様も喜んでバスルームへ来てくれるのだとか。シュワシュワと溶けると、中からおもちゃが出てくるバスボールは、お子様たちのお気に入り。「ママと一緒に入るお風呂は、楽しかったなぁ。」大人になってそんな風に思い返してくれる楽しい思い出になってくれれば…。そう願いながら、親子の触れ合い時間を楽しんでいるそうです。

GUEST:
西山茉希さん
/モデル

PRESENT: 4月30日18時 締切
西山茉希さんお気に入り!
番組でも着用していたサニークラウズのエプロンを3名様に。
★受付は終了しました
CATEGORY: » BEAUTY 2020.11.28 onair 石井美保さん2020.11.14 onair 石井美保さん2020.11.7 onair 石井美保さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.