9.10 onair

今月の放送

2016
9
触りたくなるモテボディ
女性も憧れる、愛されボディのマナミさん。しなやかで柔らかい理想のボディを作るため、彼女が辿り着いた方法とは?
セクシー!
最近ハマっているというセクシーワークアウト。「これはやった方がいいです!」とマナミさんが太鼓判を押すエクササイズを体験するため、ボディメイクトレーナーのアンドウミカさんを訪ねました。
「セクシーワークアウト」とは、セクシーなダンスの動きを取り入れた女性らしいボディを作るエクササイズ。
女性らしく、でもちゃんと締まるところはキュッと締まっている。そんな理想のボディを作ることができるのだそうです。
直伝!モテポーズ!!
ただ「立つ」だけ、そこにもこだわるマナミさん。グラビアで培ったという、身体を美しく見せるテクニックを教えていただきました。 ポイントは「ひねり」。立つ時にウエストをひねってS字ラインを強調することで、女性らしいカーブが際立つのだそうです。
身体づくりを意識すると、色々な人に見てほしくなる。そして、見られることで自分の意識が高ってもっとキレイになれる!
セクシーワークアウト <女ヒョウ腕立て>

1. 両手、両ひざを床につき、手足を肩幅より少し広めにひろげる
2. 手の位置は変えずに、腰を後ろにひく
3. 両ひじを曲げて、わきを開き、体を低くしながら上体をなめらかに前に押し出す。
腰が反りすぎないよう腹筋に力を入れて、床スレスレを通るように!
4. 腕の力で体をぐっと押し上げる。(1)〜(4)をなめらかに繰り返す。
セクシーワークアウト <セクシーサイドキック>

1. 斜め座りをしたら両手を床につき、上脚を浮かせる
2. 浮かせた脚を、床と並行に大きく前に蹴り出し、ひざを伸ばす
3. 伸ばした脚をそのままできるだけ後ろまでまわす。お尻に刺激を感じる位置でしばらくキープ(1)〜(3)を数回繰り返したら、反対側も同様に。
セクシーワークアウト <セクシーバイシクル>

1. イスに横向きで浅く腰掛ける。腕で上体を支えながら、V字に体を折ってスタンバイ。
2. おなかに力を入れ、空中自転車こぎを行う。
つま先はピンと伸ばし、ゆっくりセクシーな動きを心がけて。
S-Fitness
所在地:東京都世田谷区三軒茶屋2-55-8 パレグレイス701
営業時間:8:00〜22:30
定休日:月曜日
電話番号:080-3213-2221

GUEST:
橋本マナミさん
/女優/タレント

PRESENT: 9月30日18時 締切
橋本マナミさんもオフタイムに楽しむシャンパンを3名様に!
★受付は終了しました
CATEGORY: » BEAUTY 2020.11.28 onair 石井美保さん2020.11.14 onair 石井美保さん2020.11.7 onair 石井美保さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.