今月の放送

2016
9
全身写真
ポイント写真

  • トップス:
    ジャーナルスタンダード
  • パンツ:
    フレームワーク

今日は、ミキヤン(プレスルームの小林さん)が仕事があったので、ミキヤンDNAを受け継いている高岡さんにお願いしていたの。
ちょっと早く着いちゃったから、プレスルームの近所のジャーナルスタンダードに行ったの。そうしたらね、このトップスがあって。
かわい〜い!
私、夏物は汗対策でTシャツばっかりだったから、こういう華やかなトップスも持っていたいなと思ってね。しかも、店員さんが2つ買うと10%オフです。この靴下をつけると、定価よりもこれだけ安くなります!って(ahahahaha)
ホントだ!2つ買うと安い!って、ついつい黄色い靴下と2つ買ってしまいました(wahahahahaha)

というわけで、買い物をしてからプレスルームに行ったの。
たくさん良いのがあって、何を着ようかいろいろ見ていたんだけど。
そういえば、私、さっきこんなの買ったって見せたら
「あ、いいじゃん!!」ってなって。(ahahahahaha)
「華やかで画面映えもするし。これが、一番いいじゃん!」
「っていうか、まだ売っているかな?私も買いに行く」って(ahahahahahaha)
そこにミキヤンが仕事から戻ってきて、「いいじゃん!私も買いに行く!行かなきゃ」って
(wahahahahaha)
それで結局、このトップスになりました。みんながいいって言ってくれたから♪

このトップスにあわせてパンツをどうしようかってなって。
橋本マナミさん、いつもコンサバな素敵なお姉さんっていう雰囲気だから、
私がほっこりカジュアルだとバランス悪いでしょ?
だから、キレイでカタくない感じにしたくて、
太めのグレーのワイドパンツパンツにしました。
ナチュラルだけどキチンと感も出て、橋本マナミさん目当ての男性が見て、ついでに
「はまじ もいいな」と思ってくれたらいいな(ahahahaha)
ついでで良いので、よろしくお願いします(ahahahahahaha)
“国民のハトコ”くらいでいいから便乗したいな〜(wahahahahaha)

ポイントは、この袖のふわっと感。布がふんだんに使われていて、
ザビエルが100回、洗濯した感じ(wahahahahaha)

今日、着るの初なんだ〜。着ると洗濯してアイロンしなきゃいけないでしょ。
ふだんならノーアイロンにしちゃうかもしれないけど、テレビだからね。
着ないでおいたら、パシッとしたままテレビ出られるかなと思って。

テーマ?テーマはねえ、「101回目のザビエル」(wahahahahahaha)


GUEST:
橋本マナミさん
/女優/タレント

PRESENT: 9月30日18時 締切
橋本マナミさんもオフタイムに楽しむシャンパンを3名様に!
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.