面白かった!元気が出ます!!
楽しみにしていた初回!ようやく観ることが出来ました!黒木さん可愛いし声が凄くいいとか、オダギリさんは益々魅力的だ、登場人物がみんないいし話が面白いんだよね等々、職場で大絶賛の嵐でしたので、期待していましたが...まさに同感。
笑ったり泣いたり大忙しで、とても引き込まれましたし、確かに華さんの声色って心地よいですね。
悲しいニュースが続いているので、心ちゃんパワーを沢山届けて下さい!次回も楽しみにしております。
TBSさん、またまた名作誕生の予感!
s-peanuts/女性 (37) 2016.4.17
キャストもですが…
キャスト陣がとっても豪華!と思うより先に、同じTBSドラマ『空飛ぶ広報室』が大好きなわたしにとっては、野木亜紀子さんの脚本と河野伸さんの音楽の組み合わせだけでヨダレものでした!(とは言ったものの、音楽は一話冒頭のBGM流れ出しでもしや…?と気づいたのですが。)
そこに関連したことで言えば、キャストにもムロツヨシさん、生瀬勝久さん、要潤さんと見覚えのある方がちらほら。これは嬉しいこと極まりありません!
タイトルのインパクトと“脚本 野木亜紀子”につられて見始めた『重版出来!』ですが、早くも今後が楽しみで仕方ないです!
卯月うみ/女性 (22) 2016.4.17
重版出来!
火曜日の重版出来!楽しみで初回から見させて貰ってます
オンエアもしたし楽しみが増えました
もともと要潤さんの大ファンって言う事もあり楽しみで仕方ありません。毎週、重版出来!見ます。第2話も素晴らしいドラマになるよう期待しています(^_^)v
スカッとばあちゃん/女性 (43) 2016.4.16
追いかけますよ
あちこちで新しいドラマが始まりました。今度は、どのドラマを見ようかな?と思っていたところ、新聞のテレビ欄の番組紹介コーナーの内容に心魅かれ、見ました。
元気になれそうな、それでいて勉強になりそうなところもあり、見て良かったと思いました。
また、TBSさんは、メッセージをアップしてくれるスピードが、とても速く、そんなところも嬉しいです。
マンガが原作とのことですが、最終回のころには、心ちゃんがどれだけ成長しているのか楽しみです。
桜が咲いた/女性 (23) 2016.4.16
感動しました☆
三蔵山先生が、復活できた話、感動しました(T-T)
面白いドラマだなぁと思ってエンドロールをみていたら、
脚本家の方が、空飛ぶ広報室の方だったので、だから面白いのかぁ!と納得してしまいました(^_^)
毎週、観ます☆
リラックマ/女性 (29) 2016.4.16
元気!戴きました!!!!
華ちゃん、ならびに共演者の皆さま、スタッフの皆さま御苦労さまです。
とっても楽しく見させて戴きました。
華ちゃんが、かわいくて〜かわいくて〜とっ〜〜ても元気!!を戴きました。
ちょうど仕事でメゲテいた時だったので、明日も頑張ろう!!という気になりました。
毎週見させて戴きます。決定だ!!
はんどるどるこ/女性 (50) 2016.4.16
すごいです!
ドラマの何もかも大好きです!皆さん頑張って下さい!
全力で全話みます!
特に心ちゃん最高っす!
ガーリックシュリンプ/男性 (51) 2016.4.16
全員俳優さん素敵に見えるドラマ
事前の番宣や、こないだのTBS祭り(アーチェリーで黒木さんが1000点とったやつ)を見て楽しみにしていました。黒木さんの声や演技に感動しました。小日向さんと荒川さんのファンでしたが、声の大きい松重さんのファンにもなりました。五百旗頭さんみたいな穏やかで優しい上司さん素敵だなって思いました。河さんは、毎回ヒントくれる的な存在なのかなあ!あと荒川さんが着てるTシャツ自前ですか?
三十嵐/女性 (34) 2016.4.16
待ってました!オダギリさん
オダギリジョーさんが出るドラマを待ってました!
今回、ドラマはTBSさんが熱いですね。
服装も髪型もおしゃれで大スキです。
柔らかい声も、毎週聞けると思うと週一の楽しみが出来てドラマ様様です。
オダギリジョーさんをありがとう!!!笑
仮面ライター/女性 (26) 2016.4.16
今期イチオシ
40代、暇はあれど、金は無し(T^T)
そんな私の楽しみは、録りだめしたドラマを、家族の居ない昼間に見る事です。
今期は、まだ始まったばかりで、全てのドラマが出揃ってませんが、「重版出来」は面白い!
今期、私のイチオシドラマになりそうな予感です。
なにより、見終わった時のスッキリ感が最高でした。
主演の黒木華ちゃん、とても爽やかで可愛かったし、オダギリジョーさんの演技が、何とも言えない、いい味出してて、見てて気持ち良かった〜。
今後の展開に、超期待しています。
お暇主婦/女性 (44) 2016.4.16