title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

DVDや、12話〜
 DVD、何か大反響ですね…私も初回BOX付をGETし、何度も見入ってますが、やっと見逃した3話が見れて、感動ひとしおです。(他は今のところ見逃し無し!)
 さて、BS−iで12話見ました。ちぃちゃんの笑顔(「良かった!」って言った場面ですが…)、さらに可愛くなってますね!あの笑顔、目前で見せられたら秀樹でなくても赤面してしまうんではないでしょうか。
 アニメも後半に入りますが、スタッフの皆さん、暑いSeason大変ですが、頑張っていい作品提供して下さい!!期待してます。

 また遊びにきます。ではでは

<TBS担当者より 7/1>
ちぃの笑顔はますますかわいく、魅力的になっていきますますので、ぜひお見逃しなくお願いします!(西巻)
by jinn |

はじめまして
過去にでていたらすいません。DVDの一巻に付いてくるステーショナリーセットって何ですか?

<TBS担当者より 7/1>
ちぃの絵のついている楕円形のケース入りの文房具セットです。(西巻)
by kiai |

おまけが欲しい。
こんにちは、KAZUです。
いいなぁ〜。みなさんDVD買ってポスターとかファイルとか貰えたんですね。私は、限定を予約して買ったのにお店の人はな〜んにもくれませんでした。(年甲斐もなく、ちょっと悔しい)
もう2巻も予約してあるので、3巻以降は別のお店に予約しようか・・・でも、どのお店が貰えるのか聞くのも恥ずかしいし・・・もし、貰えても部屋にはったら家族の冷たい視線が・・・。
そんな事を考えながら、まだ開けてないDVD(プレーヤーを買うまでガマン)の「ちぃ」に語りかけてしまっている、私でした。

<TBS担当者より 7/1>
2巻に購入特典はないかもしれませんが、アニメ専門店(アニメイト等)で特典がつくことが比較的多いようです。(西巻)
by KAZU |

感想&質問
「新保」の「チョリソー」と「すもも」の「カルボナーラ」という攻撃名がウケました(笑

質問があるのですが北海道では何回か遅れて放送されてたりするんですか?
夏休みに実家(北海道)に帰るので知りたいのです。
今、僕は東京に住んでます。

<TBS担当者より 7/1>
毎週金曜26:40から、先週の火曜にTBSで放送されたものがオンエアされます。詳しくはYahoo!テレビ等をご利用ください。(西巻)
by 来栖 |

13話見ました〜
どもです〜
前回のカキコではタイマー録画とかなんとか言ってましたが
ちゃんと録れててよかったぁ〜…
たまに 入らないときあるので。
んで、13話の感想ですが、
ネットゲームは、自分もするので
なんとなく 本須和君の気持ちがわかる気がしました。ネットゲームはただでさえおもしろいのに、ちぃに促されたら 余計にやりたくなってしまいそですね。
最後の、店長から借りたDVDをカン違いするというオチもおもしろかったっす。
原作とはまたちょびっと(寒シャレ御免)雰囲気の違った ちぃや本須和君、そしてまわりの人達がどんなストーリーを見せてくれるのか、楽しみでしかたありません。
めっちゃ期待してます!
では。

<TBS担当者より 7/1>
原作・アニメ、それぞれいいところがありますよね。両方ともへの応援お願いします!(西巻)
by 織春紺 |

ちぃ
毎週欠かさず見てます。ふとした事から第2話からのファンになりました(^0^)この歳になって(32歳)のオイラは…マイブームになってしまいました。癒し系アニメですな。。。

<TBS担当者より 7/1>
やさしい気持ちになれるアニメですよね。(西巻)
by カズ |

こんばんわ、かつみです。
遂に!
夜にアニメ見れるようになりました!
母親を説得するのに大変だったです。
勉強してる素振りしたらOK出ました!
・・・っと言うわけで楽しみで〜す^^

<TBS担当者より 7/1>
アニメ、お楽しみください!でも勉強もきちんとしてくださいね。(西巻)
by かつみ |

はじめまして
皆様はじめまして。
ちょびっツは第1話から見ています。
書き込みをしている皆様はDVDを購入したときポスターが付いてきたようですが私は付いてこなかったのです(泣)
いったいなぜでしょうか?
皆様がうらやましいかぎりです。
またたびたび遊びに来ると思いますので、
そのときは宜しくお願いします。

<TBS担当者より 7/1>
それは残念でしたね…。ポスターはお店によってついてきたりこなかったりするようですね。(西巻)
by yukina |

マンガとEDCD購入!
今日は1巻から5巻まで入手!(ラッキー!)しかし!半月後にアニメコミック1月後に6巻とCLAMPなんたら(なんだっけ?)が出るんー金ない・・・
EDは、存在理由で、自分の存在理由を考えてみたいと思います・・・。   BBSは役に立つけど、全部読むと、6時間かかった。新ED楽しみだなー、今までポケーっと聞いてたから気お付けなくっちゃ! バイ!

<TBS担当者より 7/1>
新EDいよいよですね。お楽しみに!(西巻)
by hiro |

デート
どうもTV君ですパート2。ってどっかのバラエディのぱくりじゃないですか。まっ、どうでもいいや。さて今回は「ちぃ 出会う」のコメントを言いたいと思います。今回は裕美ちゃんが本須和とデートするとの話で高校2年の僕は裕美ちゃんがうらやましいな感じました。それはなぜかというと、僕の学校は、就職前提の学校で男女交際等に関わる恋愛は卒業までは休みに女の子といることやデート・2人きりになることが出来ないのです。それをみて、裕美ちゃんがうらやましいな感じました。僕の好みは年齢を取ったら同い年か年下が好みです。外見だったら、やっぱ裕美ちゃんかなと思います(もちろんちぃも)。早く卒業して裕美ちゃんみたいなこと恋をしたいなと思います。祐美ちゃんの普段着って可愛いなっと感じます。今度、海に行くそうですがこれは絶対に見たいなと感じます。絶対に留守録をすっぽかしたり失敗したくないです。だから祐美ちゃんの水着が楽しみ、って僕はそこまでHなことは考えていません。長くなるのでここでお別れします。

<TBS担当者より 7/1>
裕美ちゃんもかわいいですよね。今後も裕美ちゃんの行動から目が離せません。(西巻)
by TV君です |

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

copyright

戻る