title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

第?話「ちぃ、部分塗装」
全種集める際にダブリで出たガシャポンフィギュアのちぃ(体操服)ちょっと手を加えたら、なかなか良い感じに仕上がったので報告します。
主な改良点
○眼をタッチアップして黒味をつける。睫毛も同時にやや強調
○髪の毛を黄土色に調色した塗料で筆塗り>フィギュアは元々は灰色なのですがテレビ版では黄色味がかった感じなので(<これだけでも試してみる価値あり、かなりイメージ変わります)
エナメル塗料の筆塗り程度ですので、皆さんもダブリものが出たらチャレンジしてみては如何でしょう? 以上原田でした。

<TBS担当者より 6/10>
自分で手を加えるとかわいさもひとしおって感じでしょうか。(西巻)
by 原田 |

DVD予約成功です!
こんにちは。只今無職中のものです。
こないだはまた日本橋のゲーマーズに行ったところ、DVDの初回限定のが予約分で品切れというのを聞いて一度は諦めようと思いました。
しかし、試しに近くのソフマップにいってみると、なんと、初回限定の予約券が残ってあったんです。予約しようと思ったんですけど、ちぃ
の可愛さに負けて(笑)予約してしまいましたです(笑)そういうわけで、多少無理してでも買います(笑)
てなわけでちょびっツにお金をかけてしまいそうです(爆)
以前には同じCLAMP作品であるCCさくらもビデオなんですが全巻揃えましたし・・・・。
ところで予約した店によって特典がつかないところもあるのですか?

<TBS担当者より 6/10>
初回特典でしたら、初回版を予約して頂ければ必ずつきます。その他店によっては購入特典がある場合がございます。それにつきましては各店舗にお尋ねください。(西巻)
by とおりゅう |

PCエンブレムつくって!
今日なにげなくTVオンすると「ちょびぃッ」OPが・・・。ちぃチャンかわぁいい 当然、中毒まる。ちぃチャン型パソコンほしい。でも無理だよね。せめてPCにちぃチャンのエンブレムを貼りたいな。isshopで販売してくださ〜い。おねがいしま〜す。

<TBS担当者より 6/10>
ちぃのエンブレム、あったらいいですよね。(西巻)
by わにわに |

むぅ〜^^;
関西圏ではやっと7話が
終わったばかりです(TT)
嗚呼!!また来週までまたなくちゃ
ならないなんて・・・(TT)
スタッフの皆様も体調を崩さず頑張って下さい
・・・所で・・・西巻さんもスタッフロール
に密かに(?)載ってますね・・・

<TBS担当者より 6/10>
一週間後が待ち遠しいってもどかしいですよね。
ご指摘の通り、スタッフロールに密かに載せていただいております。(西巻)
by X−ファイル |

つっ、ついに・・。
やりましたね!!ついに4位です!!これなら1位も夢じゃないって思えて来ます!!1位目指して頑張りましょうね!!      追伸;OPやっと聞きました(遅すぎですか?) 

<TBS担当者より 6/10>
いえいえ、遅くはないですよ。いかがでしたか?(西巻)
by 雪 |

あ〜う〜
ちわ〜す!毎度お騒がせ風来坊です〜!
本日ちぃのガチャポン探しの旅に行きましたです〜暑かった〜(アニ@イト巡り!)池袋本店・渋谷・秋葉原・錦糸町・川越・大宮・他にもガチャポン在る所を巡りに巡って見事に撃沈・撃墜・轟沈!して参りました〜くぅ〜(>_<;)メチャメチャ辛いっす〜(号泣)何処言っても電話しても入る予定は解らないそうです!海洋堂さんもう少しガチャポン置いてください、ちぃメイド服が欲しいです〜
TBSアクセスランキング4位まで上昇!このまま一気に1位?
PS:最近CLAMP先生のXにハマッてきました!風来坊の風来旅2でした〜ダラダラとスイマセン(謝)

<TBS担当者より 6/10>
それはそれは、お疲れ様です。人気につき売り切れちゃったんでしょうか。(西巻)
by 風来坊 |

まさか、モコナ?
コミック1巻をのんびりと読みふけっています。ふと気づいたのだが、裕美ちゃんの家にある「ウサギのぬいぐるみみたいのです。」ってパソコンは、CLAMP作品では有名の「モコナ」様?プップープって。

<TBS担当者より 6/10>
どうなんでしょう。アニメでは小さなキーホルダー大のモバイルでしたが。耳はうさぎみたいでした。(西巻)
by 土屋 |

見たい〜
はじめまして、この度初めて書き込みさせて頂いた稔といいます。ここでこのH.Nはどうかと思いましたが、ここでいきなり自分が今まで使ってるのをいきなり変えるのも違和感があり、このまま使わせてもらいました。スイマセン。
アニメ「ちょびっツ」……見たいです!!でも見れません。TV東京系の番組を見るために親に頼んでケーブルを折れてもらったのに見れません。現実は厳しいです。
ですが、「ちょびっツ」関連だからと言う理由で中身はわぁらないけど、ちゃんとOP買わせて頂きました。EDはまだ「買えて」ません。所持金がピンチなんです。情けない。
今の所持金はほとんどオリジナル・サウンドトラックの方にまわります。これも内容が全然わかりませんが、買います。(断言)
あぁ、早く26日になってレンタル開始しないでしょうか。
P.S クッズもちゃんと買える範囲の物は購入しています。

<TBS担当者より 6/10>
ありがとうございます。いよいよ26日、1〜3話をお楽しみいただけますね!(西巻)
by 稔 |

続第10話「ちぃ ご機嫌ナナメ」
ZED@北海道ですー。
いきなりご機嫌ナナメ。
実は、OP・EDマキシのConnecteDシステムがイってしまいました。
原因不明。
CD認識は出来るんですからConnecteD自体は問題ないはずです。ショックウェーブ・リアルプレイヤもバージョン確認済み。
ならば、と全部アンインストの後再インスト。
それでも動作せず。
うーむ・・・・。とりあえずビクターさんには障害報告出しましたが、解決するかな? いや、してもらわなきゃ困る。エンドCDのジャケ、ぜひ壁紙にしたいのにぃ(涙)。
現時点では約15度ナナメ。週明けで解決しないと1日5度ずつナナメ度アップです。
とにかく参った^^;)。以上、ZEDでしたー。

追伸:担当者様が当番制に戻ったのなら、あと神田様・神宮司様・源生様(何とお読みすればよいでしょう?)といらっしゃいますね。
・・・・漏れはないな、うん。
改めてよろしくお願いします(ぺこ)。

<TBS担当者より 6/10>
うーん、何ででしょう。パソコンって時々意味もわからず具合が悪くなりますからねぇ。
源生は「げんしょう」、神宮司は「じんぐうじ」と読みます。(西巻)
by ZED |

すもも・・・
ちい買うですももが
ダウンロードのとき
あんなに間違えるという
ことはひょっとして
てんねんパソコンなのに
もしかして新保の趣味
なのか

<TBS担当者より 6/10>
おめざ体操といい、新保の趣味には疑問が残りますね。おかげで、すももはかわいいんですが。(西巻)
by 内田武夫 |

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

copyright

戻る