title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

おしえてください
えーと質問なんですけど
単行本の初回限定版ってどういう
ところで売るんでしょうか?
すっごくほしいんですけど・・・

<TBS担当者より 6/17>
現在発売されている単行本の初回版は店頭に並んでいる以外はございません。(店頭にも現在はほとんどないかと思われます。)
発売日は未定ですが次巻以降は書店にてご予約いただければ確実にご入手できるかと思います。(西巻)
by kazushi |

(No.29か、No.30の応募券と980円分の切手で、“ちぃ、すもも、琴子の水着姿”テレカが貰えます。ちぃはやっぱりカナヅチ?)

<TBS担当者より 6/17>
原作をご覧になっていない方もいらっしゃいますので、できるだけ原作のネタバレはご遠慮ください。お願い致します。(西巻)
by TINTOY |

録画時に・・・
#8を録画していると…なんだか映りが悪い。
変なモヤが出てて…なんかヤバイ!・・・・
そして悲劇が起きた!柚姫のセリフから…
「知っているお方の声が…バチ!!!ザ〜・・・
ちぃ!昨日はどこに行ってたんだ!?」
うぎゃぁぁぁぁ〜妨害電波がぁぁぁぁ〜
ちくしょぉぉぉぉ〜・・・シカタナイ・・・
 暴走(?)したちぃが時計台の上に
立っている時・・・何故か僕には
『天から舞い降りた天使』の様に見えた。

<TBS担当者より 6/17>
それにしても何で電波障害が起きたんでしょうね。(西巻)
by CLAMPおたく |

夢を見ました・・・
夢を見ました。私は他の人には見えないらしく、まるで空気のようにそこにいます。いる場所は・・・ガブ城ヶ崎の、秀樹の部屋。そして、ちぃと秀樹がいます。
(ここからは、脚本のようにカキコさせていただきます。)
秀樹「ちぃ、なんだ話って。」
ちぃ「(ちょっと目を伏せて、)ちぃ、秀樹に隠してたことがある。」
秀樹「隠してた、こと・・・?」
ちぃ、おもむろに耳に手を当てる。そして・・・。
かぽん。
ちぃの、パソコンの耳が外れ、普通の人間の耳が出てくる。
ちぃ「・・・ちぃ、本当は人間なの。」
おどろく秀樹。そして、ちぃが秀樹に抱き付く。
ちぃ「秀樹・・・」
秀樹「ちぃっっ!」
抱き合う二人。そして・・・ここで目が醒めました。
なんだかありえないような構造。でも、本当にそんなことになったらいいのになあ・・・。なんてしみじみ思ってしまうような夢でした。チャンチャン♪
(乱文失礼しました(汗))

<TBS担当者より 6/17>
とっても不思議な感じの夢ですね。(西巻)
by 如月夏紀 |

はぁ・・・
はぁ・・・

お金がないです・・・
DVDなんとかなりそうでもないです。
このままでは、
発売に間に合わないかも・・・

金欠だ!

<TBS担当者より 6/17>
ご無理はなさらないでください。いつか懐に余裕ができましたらお願いします。(西巻)
by 新保のいとこ |

8話の感想。
MBSではTBSよりも遅れて先日「ちぃ、とまどう」が放送されましたが、夕日が差し込む部屋の中でちぃが秀樹に抱きつくシーンを見てなんだかほのぼのしてしまいました。
くそー、秀樹うらやましすぎる(笑)

<TBS担当者より 6/17>
秀樹は本当にうらやましいやつです。でも憎めませんよね。(西巻)
by 鉄也 |

ガクッッッ!!!
今うわさの「ちぃ、ブー、エス」を一目見ようと、先週の土曜「RAVE」を見ました。そしてエンディングテーマが終わってわくわくしてると、画面にはMBSの文字が・・・。えっ・・・・????5秒間放心状態。そうやーー!!うちMBSやああーーー!!!自分の天然さがあまりにも滑稽でした。ああ、1度でいいから見たかったなあ。ちょびっツの宣伝すら見たことないのに・・。

<TBS担当者より 6/17>
ぶーぶのスポットはTBSのみで流れております。申し訳ございませんでした。(西巻)
by ロザリオルージュ |

ちぃに見られる不穏な点
2日ぶりのカキコになるAL−MANIAです。先週の話(特に前半部分)は、なんかヤバイ状況になっていましたね。やっぱり、黒ちぃが原因としか考えられないのでしょうか!?

それと、白ちぃ(@本体)のバイト先の店長である植田は、声が某作品の某キャラにそっくりでした(勿論上田祐司さんの事です)。それと、りえりえが上田さんと親しく話しているような雰囲気を、僕は感じ取る事ができました。

次は9話ですが、すももが予告に出ていましたね。(くまい)もとこさんが愛らしくて、真に仕方ありません。

そういえば(余談になりますが)、今日まででコミックスの3巻を入手しました。(アニメにはまだ登場していませんが)、ディタ&ジ−マが登場していました。

あと、クランプさんの公式ペ−ジを見ると、『ちょびっツ』のナビゲ−ションブックの情報が掲載されていました(僕の希望ですが価格は2000円以内に押さえてほしいです)。今は購入しようかどうか考え中です(僕は今、『ちょびっツ』の4&5巻とTV版『ちょびっツ』のオ−プニングの部分で迷っています)。

>スタッフさまへ
朝方BBSを見ましたが、15日に僕がカキコした分がアップされていませんでした。やっぱコンピュ−タ−のシステムが原因ですか(僕にはそうとしか思えないのですが)?

また明日にでもカキコに来ます。

それでは!!

<TBS担当者より 6/17>
土日・祝日の書き込みのアップはお休みさせて頂いております。申し訳ございません。(西巻)
by AL−MANIA |

お初です
ちょびっツアニメを一話から見ている者ですが、今更カキコしました。現在病の身でパソコンやってる場合じゃないのですが(笑)
先日、ちょびっツのテレビ宣伝を目にし、ちぃちゃんの最後の台詞「ちぃ・ぶい・えす」に大はまり!間抜けやら可愛いやらであのブタちぃを忘れられません!DVD発売の暁にはそういう映像特典は入っていないのでしょうか?是非とも永久保存したいのですが…

<TBS担当者より 6/17>
今のところ予定はございません。すいません。(西巻)
by kao |

記憶
こんにちは、KAZUです。
ながい!一週間はホントにながい〜。
しょうがないので、またビデオ鑑賞。
そこで思ったこと。総集編で「新保」が、最後にデータの削除をしなかったところに、大きな意味があるような気がしたんです。
「すもも」が必要のないデータ(PCとして支障をきたさないデータ)として検索したのに、「新保」は、出費覚悟で削除しなかった・・・。
これって「記憶(思い出)は大切」で、簡単にリセット(削除)出来ないし、しちゃいけないんだって言ってる様な気がしました。
声だけでしたが「すもも」の「あ〜い」も嬉しそうでしたし。
明日はオカルト話し? 楽しみです。

<TBS担当者より 6/17>
楽しかった思い出のモノは、例えモノでもなかなか捨てたりできないものですよね。(西巻)
by KAZU |

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80
81

copyright

戻る