TBSアニメーション・「会長はメイド様!」公式ホームページ



●スタッフブログ

メイド様!第8巻リリース!!

2011/2/26

画像

こんにちは、ジェネオンのコメットです。
ちょっと前までザ・冬だったのに急に春っぽくなってきましたね。
寒いのか暖かいのか予測しながら朝家を出なきゃならないのがめんどくさい時期ですね。


さて今週水曜日(2/23)に「メイド様!」BD/DVD 第8巻が発売されました!
この第8巻でメイド様!最後のキャラクター、深谷陽向がついに登場です!
いいですね陽向。v残り6話にしてこの濃厚なキャラ、エンジン全開です。

オーディオコメンタリーの方も、満を持して我らが会長役の藤村歩さんが陽向役・阿部敦さん共に登場!
藤村さんいつ出るんだ???と疑問に思っていた皆様お待たせしましたw

スタッフインタビューは、前巻で水野佐彩さんとくれば今回はもちろん、heidi.のみなさんです!
ゴリゴリのロックバンドのみなさんからメイド様!愛を感じるインタビューは必見です。

この第8巻では回想シーンで幼い頃の美咲も登場します。
桜井監督を始め、スタッフ絶賛の幼い美咲役の諸星すみれちゃんの演技もこの巻の見所です!

陽向の登場で美咲と碓氷の仲も急展開。うさ耳美咲のジャケットが目印の第8巻、是非是非店頭やネットでチェックしてみてください!

記入者:ジェネオン:コメット

LaLa4月号発売中です!!

2011/2/26

画像

DVD&Blu−ray10巻収録特別編「おまけだよ」の紗奈の可愛らしさに関して日々考えてしまうLaLa編集部担当編集・ヂュンミです。
あんな妹…いや、美奈子(36)のことを考えると娘が欲しい。

LaLa4月号。

メイド様!では、メイド・ラテのみんながいろんなコスプレを披露しています。
美咲と碓氷の××姿は必見!!

あと、昨日藤原先生に
「最近半年くらい幸村が出てきていませんね」
と言ったのですが、今読み返していたら、今月号に一コマ出ていました。
(ノ∇`)アチャー
それが幸村クオリティ。
皆さんも探してみてください(幸村を)。

LaLaのメイド様!、学校生活最大のイベントが近づいていますよ!!


文章が長すぎて読みにくいと指摘されたので、
今回は小気味よく行替えをしてみました。

ではまた!!

記入者:LaLa編集部・ヂュンミ