コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

早くこないかなぁ…!

おひさしぶりです!
ポニーキャニオンのオカモです。

いやー年末ですね…。
今年のお正月はなんだかお休みも少ないし、
正直、寝ている間に終わっちゃいそうです。
例えお正月休みが長くても寝ている間に終わってることばかりなんですが…。
そうは言っても寝ておモチ食べられる生活って最高ですよね。あーお正月待ち遠しい…!

そんなお正月休みについつい思いを馳せて、おとそ気分になってしまいましたが
そうですよね。その前に年末ですよね。
横浜でのビッグイベントがあると言うのに、ゆるすぎました。
スタッフ一同、本当に超全力でがんばっております…!!

そんな中!TOPページからNEWSをご覧になった方はお気づきかと思いますが、
2010年2月24日 「らじおん!」スペシャル! Vol.1
2010年3月3日  (仮)TVアニメ「けいおん!」オフィシャル 「バンドやろーよ!!パート2」
2010年3月17日 「らじおん!」スペシャル! Vol.2
の発売が決定しました☆
わー!!

以下セールストークな感じですが…
「バンドやろーよ!!パート?」は2009年9月2日に発売した第1弾に続く第2弾!
CD&DVDで「ふわふわ時間」がマスター出来ちゃう!?
CDには「ふわふわ時間」[StudioMix]各パートマイナスVer.などを、そして付属DVDには「ふわふわ時間」の楽曲制作陣による演奏映像を収録予定!
そして相変わらず猛烈にパッションが入った特典バンドスコアには、今までの唯、澪、律、紬、梓、憂、和たちのイメージソングシリーズの曲を『レッツコ゛ー』以外の全14曲収載。加えてDEATH DEVILや「ふわふわ時間」なども収載予定…なにそれどんな分厚さになるの…こわい。これはどえらい事だぜ!

そしてそして、惜しまれつつ最終回を迎えた「らじおん!」がCDでスペシャル版として帰ってきます!ほぼ全編録りおろしのスペシャル感溢れるCDになる予定です!
ちなみにVol.1には【『レッツコ゛ー』(放課後ティータイムMix)】(「らじおん!」での楽器練習曲として誕生した『レッツコ゛ー』をRemixして5人Ver.としたもの)を収録予定です。

さらなる詳細は決定次第、おってお知らせいたします!

画像も何も無いブログでしかも長いと言う、かなり読み辛い更新になってしまいました。
次回までには!何か仕込みます!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.