コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

この人たちがけいおん!の仲間です

突然ですが、けいおん!#2の唯にならって
けいおん!ブログスタッフ紹介(?)をしてみたいと思います。

【山田尚子監督】
とにかくオシャレで、すっごおおおくかわゆい姉御!(笑
EDの4人の衣装は監督自らデザインされたとのこと。
軽音部の4人に対する愛、ものっすごいです。

【ポニーキャニオンエヌムラさん】
背が高くて黙っていればカッコイイのに。。。黙っていれば。
けいおん!のこととなると鼻息が荒くなる、イケメンメガネおにーさんです。

【ポニーキャニオン 宣伝担当にしぐちさん】
宣伝を担当しつつ、スタッフ内でも一目置かれている画伯。
描いた版権ラフでスタッフを呼吸困難に陥らせます。凶器です。

【ポニーキャニオン オカモさん】
とっても可愛い音楽担当さん。オカモさんも黙っていれば素敵なのに!(笑
中身すごく濃ゆい方です。良い意味で!

【ムービックまつに〜さん】
いつもニコニコ!グッズ制作を担当しています。
胸に秘める煩悩から、多くの素敵な商品を生み出してくださいます(笑

【芳文社篠原さん】
物腰柔らかな原作編集部篠原さん。
アニメと原作の間で、4人のキャラクターがぶれないように
しっかり生暖かい目で見守ってくださってます!

【TBS Web担当のっちさん】
音感がないのに、けいおん!に感化されでギターを始めてしまったようです。
かわゆい女の子大好き☆なのでけいおん!のデザイン諸々には自然と力が入っています!

【TBS 商品化担当みもぞーさん】
変態です。

【ブラックモアさん】
よく分かりません。



以上、なんとな〜く、けいおん!スタッフ陣を紹介いたしましたが
とにかく全員に共通して言えることは、けいおん!への溢れんばかりの愛情!

全員がそれぞれにけいおん!を愛しているので
時にぶつかり合い、時に殴り合い、時に刺し違えながら
汗水垂らして、日々駆けずり回っております♪

また機会があれば、もっと詳しく紹介できたらな〜と思っておりますので
どうぞお楽しみにっ



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.