banner_AD

ファンメッセージ

メッセージの受付は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました!

Page No.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |*29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93

平山浩行さんカッコいい!!

臨場からのファンで、海猿の機長役もすきでした。
パラダイスキスも見ました。
でも、今回のドラマレギュラー出演が一番嬉しかったです。
しかもNPSで良かった。
1話の「2分で片付けます!」カッコよかったー!
それから窓からの侵入痺れました。
これからも頑張って下さい。

クールガイ/女性 (36)  2014.1.14 (Tue) 22:54

高視聴率おめでとうございます

大好きなドラマが好評だと視聴者としても嬉しくなりますね。^^
キャスト、スタッフの皆さんの情熱が画面からも伝わっています。
過酷な撮影、頑張って下さい。
応援しています。

にゃおん/女性 (30)  2014.1.14 (Tue) 21:15

一號最高!

向井さんももちろん素敵ですが、幼少もよかった!観ているこっちも一號くんと同じ表情になりました。
あんな経験をしたら…考えさせられました。
ゆづると二人楽しくしていたころの話もあるといい!!
期待してます。

みかん/男性 (46)  2014.1.14 (Tue) 20:35

感動しました!

私の甥が向井さんに似てるので、何か気になる存在でしたた。だから向井さんのドラマはずっと見ています。あたしんちも好きでしたが、この最後の警官は最高です。本田博太郎が、お前の手は大切な者を守る手だ!って向井さんの手を握ったシーンは何回も見ています。綾野剛さんもクロースzeroの時は好きじゃなかったけど、今は応援しています。豪華な俳優さんばかりで、今季最高のドラマだと思います。

ウィズ/女性 (50)  2014.1.14 (Tue) 20:05

楽しみにしていただけのことは・・ありました!

向井理さんも綾野剛さんも、ストーリーにナイスキャスティングです。
剛さん、スナイパー、めっちゃカッコイイ!

凶悪犯の「確保目的の”S”」と、「射殺目的のSAT」、向井くんと綾野さん、と敵対する役みたいですが、それはそれで、楽しみです。

これから寒くなります。
インフルも流行る時期です。
みなさん、身体に気を付けて、撮影頑張ってください。

ゆず/女性  2014.1.14 (Tue) 18:29

蘇我に恋^_^

空飛ぶ広報室で綾野剛くんのファンになりました。今作品もとっても楽しみにしていました!やはり綾野くんは裏切らないですね!蘇我にも恋しちゃいそうです!
目だけの押さえた演技なのに、蘇我のいろいろなことを抱えた気持ちが心にずどんときます!
ドラマの展開もとっても楽しみです!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、撮影がんばって下さい。期待しています!

綾野くん大好きなくっち/女性  2014.1.14 (Tue) 18:18

すでに「映画」です!

人それぞれの抱える 異なった想いや感情が交差して、ラストに少年と一號が抱きあって流す涙を 主題歌が優しく包み、なんとも切なかったです。誰も間違ってなくて。

-S-は3つとも必要なのではないですか?もっと人数も増やして。今、特に命の大切さを問われてますし、あってはならないような凶悪犯罪に備えるためにも。

激しいアクションの中に 登場人物それぞれの想いや感情が丁寧に描かれていて、観ていながら自然と身体と気持に力が入り、時折出てくる「カンチョー」や ご近所の何気ないふれ合いにホッコリしながら、これはもう壮大な映画だと思いした。

毎回が楽しみです。

終わってしまうの、イヤだなぁ~。

けめこ/女性  2014.1.14 (Tue) 17:10

高視聴率おめでとうございます!

ドラマ、録画もしてリアルタイムでも見させていただきました。

皆さんそれぞれの役を精一杯生きている感じが伝わってきて、素敵なドラマだと思いました!

綾野さんのスナイパー、カッコよかったですね〜。
似合うだろうなとは思ってましたが想像以上です。
綾野さん益々ファン増えちゃいますね^^

向井さんも今までの物静かなイメージからは想像できないはっちゃけた演技で、役者さんて凄いなと感心しました。

1話の綾野さんは厳しい表情が多かったので、少し柔らかい表情の綾野さんも見られたら嬉しいです。
2話以降も楽しみにしています!

りりこ/女性  2014.1.14 (Tue) 16:46

かっこよすぎです!

綾野さんと向井さんの同年代コンビ
最高です!


綾野さんの空飛ぶ広報室のときとは
全然雰囲気の違うクールな役も
すごくかっこいいです!

毎週必ず見ます!
頑張ってください、応援しています!

綾野さんファン/女性 (18)  2014.1.14 (Tue) 16:16

おもしろい!

待ちに待っておりました。
初回OAおめでとうございます。
そして、おもしろかった〜
向井くん演じる神御蔵のファーストシーンでもっていかれ、迫力ある映像とストーリー、演者の熱に一緒に緊張しながら完走しました。
熱い男のイメージがもたれていない向井くんですが、
冴えない役から爽やかで甘い役、今回の熱血漢と色々な顔を魅せてくれますね。
初回らしく初々しく愛嬌のある神御蔵になっていました。
NPSの信念に引っかかる方も多いはず、
視聴者に問いかける見応えある作品になるだろうと期待しています。

ぶち/女性  2014.1.14 (Tue) 16:01

PAGE TOP