コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 /[105]
106 / 107 / 108 / 109

ついに来た…
ついにあと1週間で期末テストです…
なぜこんなにテストが早いかというと、修学旅行があるからです。
これぞまさにアメとムチというやつですか…

でもはっきりいって修学旅行に行きたくありません。
なぜなら、修学旅行は火曜日から始まり、金曜日に終わるからです。
つまり、トロイメントが見られない!(泣)
うまく見る事ができればいいのですが…
心配です…

でもでも、その次の日はローゼンのコスプレ喫茶で真田さんのトークショウを聞きに行くので、楽しみです。

ところでKさんは修学旅行はどこに行きましたか?
また、いま行きたい所はどこですか?

<TBS担当11/15>
まさに飴と鞭…ここは一つローゼンパワーで乗り切ってください^^
修学旅行の次の日にイベントとは…その日に疲れが飛びそうですね(笑
自分は沖縄だったかな〜なんとも微妙でした^^;
今は行き当たりばったりの気ままな旅がしてみたいです^^
(川田)
mercury-jade/2005/11/15 06:01:30


雛苺は可愛い!
ロ〜ゼンは〜
他のドールの方が好きでもやっぱり可愛いのが雛苺!あの笑顔と明るさは最高ですよね〜
アリスは純真無垢と言いますが、その言葉にぴったりの性格をしてると思います。落ち込む時のある自分には雛苺で癒されたい!
今日苺大福買いました。雛苺と一緒に食べたいな〜^^!

<TBS担当11/15>
ローゼンはー!
当分は苺大福と聞くと雛苺を思い出しそうです(笑
でもそのぐらいインパクトのあるキャラクターだと思います^^
(川田)
オーシャン/2005/11/15 05:51:05


聖少女領域買ったりv
ローゼンは〜!
日曜日に聖少女領域のCDをGETしましたvv
本当は発売日に買いたかったんですけどお金もないし、あと、アニメイトで只今ローゼンのグッズ1000円分を買うとで薔薇の匂いがして、キャラが1枚につき1人描かれている(7人のドールの誰か)カードが1枚もらえるということで!あたしは2000円分のグッズ(CD含む)を買ったので、カードは2枚。もちろん、最初に選んだのは1番愛している水銀燈ですvもう1枚は2番目に愛している薔薇水晶v2人ともすっごくかわいいですv早くあたしの住んでいる地域(使っているTV)でトロイメントを放送してもらいたいです。楽しみですvv

そういえば、ここでのあいさつは「ローゼンは〜」ですよね?
では、別れ際というか、最後に書く言葉は「トロイなら〜」…とか?もしどなたかが使っていたらごめんなさい。でもこの事ごすごく気になってます!はやったらいいなぁ〜…
それではvv

<TBS担当11/15>
ローゼンはー!…使いたい人だけ使っているという感じです^^;
ミニカードゲットしたんですね〜!いいなぁ^^
トロイなら〜ですか〜。自分の担当していた期間ではなかったと思います。
トロイメントをご覧になられたら感想お待ちしております!
それでは…トロイなら〜^^でイイのかな^^;
(川田)
汲黎華/2005/11/15 05:46:32


紅茶
ローゼンはー!
どうも、トロイです。今日、紅茶が飲みたくなり家に帰ってちょっと棚をあさっていたらアールグレーとレッドアップルとダージリンがありました。でも自分は紅茶の淹れ方が分からなかったのでまた今度挑戦してみます。

<TBS担当11/15>
ローゼンはー!
自分も紅茶は美味しく入れることは出来ません^^;
…真紅に文句を言われないよう練習してみようかな^^
(川田)
トロイ/2005/11/15 05:35:58


帰ってきた!
またの投稿失礼します!
もう一つのDVDのお店にいってコレクターズエディションの予約できますか?と聞いたら「あーたぶん平気ですよ!」という心強いお返事をいただきました!よかったー!
これでたぶん安心です!!
コレクターズエディションが無事来ることを蒼星石にお願いします・・・頼むぞー!

<TBS担当11/15>
よかったですね^^
一安心ですね!後は待つだけ!
来年が楽しみですね〜^^
(川田)
蒼の虜/2005/11/15 05:28:44


うらーらーらーらー
タイトルに意味はありません。
前々から思っていたのですが、ここでは一回の書き込みでどのくらいの量が送れるのですか?
それとタイトルも何文字までいけますか?

<TBS担当11/15>
タイトルも文面もあまり多くは書き込めません^^;
なので程ほどの量で書き込んでいただけたらと思います^^
これからも書き込み宜しくお願いします!
(川田)
RaiDream/2005/11/15 05:16:56


翠星石の(以下略)12
R「ローゼンはー!自分の家がMBSしか見れない事がに腹を立てているRaiDreamでーす」
翠「では早速こちらをごらんになりやがれですぅー」
<下の問題に答えなさい>
ある日真紅はくんくんが猫に襲われているのを目撃しました。さて真紅はどんな行動に出るでしょう?

1、くんくんを助ける。
2、猫に驚いて失神
3、ジュンに助けさせる。

R「とまあセンター試験でも稀に見るトップクラスの問題なのだが・・・」
翠「てゆうか明らかにお前が作った問題なのです!」
蒼「これって答えはなんでもいいの?」
R「うん。真紅がとりそうな行動を考えるんだぞ。」
ジュン「意外と難しいな。」
水「正解は2番ね」雛「1番なのー」カナ「3ばんかしらー」

<TBS担当11/15>
真紅の気持ち的には助けに行きたいと思うけど、
ジュン君に「行きなさい」といいそうな気がします(笑
ジュン君もブツブツ文句を言いながら助けそうですね^^
(川田)
RaiDream/2005/11/15 05:03:05


増えた・・
ろーぜんはぁ〜!!志望校には行けるそうですオロチです。

絵師を目指している者であるためには日々、絵を描いております。そして、翠星石とポッ○ーを食べる銀様を描いたら、後輩に「めっちゃうまい!」と絶賛されました・・・

うまい・・・・つまり・・ローゼンを知っている・・・仲間!!?

でも、第2期は12月10日に始まるとか、アリプロって何??みたいな感じで・・話に着いて来ていませんでした・・・
育て上げていきます!!

<TBS担当11/15>
ローゼンはー!…一先ずひと安心でしょうか^^
絵の良し悪しが分かるという事は知っている仲間の可能性もありそうですね!
興味がありそうならば、これから徐々に教えてあげてください^^
(川田)
オロチ/2005/11/15 04:44:22


ミニカード
いま気付いたことがあります。
薔薇の香りのミニカードの香りですが、ロゴの上に書いてある薔薇の絵からしてるみたいです。
私はてっきりキャラの絵から香りがでているのかと思ってましたわ。

それにしても心が安らぐいい香りです
素晴らしいフェアですね

<TBS担当11/15>
早く手に入れたいなぁ^^
書き込みを見ているとますます欲しくなってきます^^;
無くなる前に手に入れなければ!
(川田)
ザトーone//2005/11/15 04:22:38


明後日…
BS-iでのトロイメント第三話の放送が明後日になりました^^うれしすぎる!!次はどんなストーリーなのかを想像してドキドキしています^^ 金糸雀が出てくるのは予告からすると確かですが…☆ 巴は出てくるのでしょうかね(´∀`)薔薇水晶のすさまじい攻撃を他のドールたちがどうやって戦っていくのかも楽しみです^^ 
ではまたまたテストが木曜(トロイメントと被ってます),金曜にあるのでこの辺で^^ 
ローゼンパワーで頑張って参ります^^

<TBS担当11/15>
第3話の金糸雀、ご期待ください^^
笑撃の展開です(笑
この勢いでテストもローゼンパワーで頑張ってください!
(川田)
薔薇乙女&巴〜大好き/2005/11/15 04:21:29


いっちきます!!
うちの近くのDVD売っているお店ではコレクターズエディションがとれるかどうかわからないとか言ってるのでちょっと遠いけどもう一つのDVDショップにいまからつっこんでみます!!

<TBS担当11/15>
DVDの予約はもし出来なかったら、HPよりご予約してみてはいかがでしょうか。
是非ご検討してみてください^^
(川田)
蒼の虜/2005/11/15 04:13:19


やられましたですぅ
4話の翠星石、最高でした。あのツンデレっぷりに思わず「萌え」とつぶやいちゃいました。特に拗ねてるとこなんか、もぅ・・・。
今まで誰とも契約を結んでいなくても活躍していたのに、ミーディアムの力を得てハイパー翠星石、降臨、ですね。

(追伸)壁紙カレンダー復活につきまして、不肖、私からもお願い申し上げる次第でござりまする。

<TBS担当11/15>
第4話の翠星石は可愛かったですね〜^^
これからの翠星石にも期待ですね!
壁紙カレンダーは担当と話してみます^^;
(川田)
志ん紅/2005/11/15 03:56:39


初めて投稿します
この作品を初めて知ったのは、携帯アプリなんですが、今ではグッツを集めるまで、はまってしまいました(笑)これからの展開に期待してます。

<TBS担当11/15>
携帯からお知りになられたんですか〜^^
自分もやっていますよ!難しいです…^^;
これからも乞うご期待です!
(川田)
薔薇の無知/2005/11/15 03:46:31


イラストですぅ
最近Rozen Maidenのイラストを描くのにはまってます。でも、まだまだ未熟で、すごく下手ですが、いつか自分が満足できるようなイラストを描けたらいいな。と、思います。そのときは、ホームページにのせようと思ってるので、よろしかったら見てやってください。ながながと失礼致しました。

<TBS担当11/15>
イラストですか〜^^
自分は…まぁ…TT
うまく書けるよう頑張ってください^^
(川田)
☆翠蒼石☆/2005/11/15 03:27:54


サイコー
今日、アニメイトに行きました。四千円ぐらい使いました。むちゃくちゃ良かったです。カードももらいました。翠星石と雛苺と水銀燈をもらいました。もうすぐトロイメントがみれるようになるけれども、高校受験がまっています。高校でも、ローゼンファンがいるか心配です。これからも、ローゼンを学校で、広めていきます。

<TBS担当11/15>
ミニカードもらえたんですね〜^^
羨ましい…早く欲しい!(笑
高校受験はローゼンパワーで頑張ってください!高校でもローゼンが人気だといいですね^^
(川田)
翠星ヤロー/2005/11/15 03:26:13

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 /[105]
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ