コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 /[99]/ 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

明日は5話
毎週恒例、明日はトロイメントです。
原作にあるギャグ部分の詰め合わせって感じですね。

オリジナルストーリーも原作とは違った話が楽しめて先が分からないところがいいですが、原作に沿った話もやはり原点とゆう感じでいいですよね。

特に雛苺の葉書を出しに行く話は時期的にも一期では出なかったので、ずっとアニメで見たいと思ってました。
どうやら長年(て言う程でもないが)の思いが叶ったようなのでとても楽しみです。

ギャグの話になると真紅が薄くなりがちだと思いますが、薄いなりにどう表現されてるかもまた見所ですよね。

あらゆる意味で5話も楽しめそうです。

では

<TBS担当11/17>
原作とアニメを見比べてみるのも面白いかもしれませんね^^
見所がかなり在りそうな感じがします(笑
見逃せませんね!
(川田)
ザトーone//2005/11/17 02:21:14


PS2のゲーム
2回目の投稿です。

PS2のゲームの情報がまだないですね。
どんな内容になるのでしょう。
ピーチピット先生の宇宙人のゲーム化のようにオリジナルのキャラクターがでるのでしょうか。
薔薇乙女シリーズの偽物とか、コピーのドールとか、もしくは、第0ドールとか、

<TBS担当11/17>
ゲームの情報はまだまだ未定の部分がありますね^^;
情報公開するときにはHPに掲載すると思いますのでチェックしてください!
追伸:ドールの部分は掲載できませんでした^^;
(川田)
アスカイスカ/2005/11/17 01:38:04


明日はとろいめんとの日♪
どーも☆
明日テストなのに出没してます(笑)

明日はトロイメントです!!
すっごく楽しみで(*´д`*)ハァハァですw

えーと次回は原作のあの話みたいでw
5話は前期同様ギャグ調な感じそうですね♪
翠星石と真紅の活躍が楽しみデスw
あと雛ww(≧∇≦)b

そういえば、某ア○メ○トでローゼンフェア始まったみたいなので、
DVD予約しなくちゃですよね!!(≧∇≦)b

では、また来ます〜(^^)

<TBS担当11/17>
テスト前ですか…ローゼンパワーで頑張ってください!
第5話はかなり嵐の予感がします(笑
是非また書き込みに来てくださいね^^
(川田)
吸血姫/2005/11/17 01:31:16


対ローゼンメイデンフェア(後)
そして今日、再びアニメイトに出向き、サントラを購入、したかったのですが、品切れでした。なので御取り寄せをお願いし、前金を先に全額払いました。すると
「2999円になります。」と言われ、一瞬ヒヤッとしましたが気の良い店員さんはカードを三枚くれました。
これでカードは11枚。コンプリート越えです。
ちなみに薔薇の香りはとても上品でした。七枚を保管し、ダブった四枚のうち、雛苺と蒼星石をお財布に忍ばせて運気上昇と財布の上品さの演出に使用しています。
そう、使えるものは使う。コレがイージス流です。
しかしあのグリーディングカードと言うやつは何に使ったら良いのでせうか。あの大きさじゃ薔薇の香りカードは入らないでしょうし…

あと、家に帰って購入したグッズを開封していくのは楽しかったです。まるでおもちゃ箱をひっくり返すような胸の高鳴りを覚えました♪

<TBS担当11/17>
いい店員さんですね^^
そして財布もすばらしい財布に早変わりですね!
自分も使えるものは色々と使ってますよ^^
(川田)
イージスの人工精霊みょうこう/2005/11/17 12:22:56


対ローゼンメイデンフェア(前)
行きました。アニメイト・ローゼンメイデンフェア。
買ったものは
 設定資料集
 ミニカード
 グリーディングカード
 下敷き
 フィルムコミック1・2巻
 聖少女領域
以上、七点のお買い上げ。私の計算ではこれで薔薇の香りのカードが全種類揃うはずだったのですが、値札の見間違いで7000円に届きませんでした。 ガーン
が、心配はいりません。それらを買う以前にDVDコレクターズエディションの予約で3種類を手中に収めていたのです。
予約のシステムをよく理解していなかったので前金で払った金額分カードがもらえるのですね。そんなことなら全額払ったほうが良かったかな?

<TBS担当11/17>
色々買われましたね〜^^
買う方法は自分にあったものがいいと思いますよ〜。
自分が行く頃でも残っていて欲しいなぁ^^;
(川田)
イージスの人工精霊みょうこう/2005/11/17 12:22:29


またもや!
次は真紅ちゃんフィギュア発売ですかっ!? 最高です! 迷わず買いだ!

<TBS担当11/17>
ローゼン情報は随時色々なところでキャッチしてくださいね^^
SDの発売はまだ未定です^^;
(川田)
ROZEN BACH/2005/11/17 12:16:58


成功の秘密
TBSさんとしてはローゼンメイデンが
成功した秘密は何にあるとお考えですか。

<TBS担当11/17>
そうですね〜、やはりファンの方々に受け入れられた事ではないでしょうか^^
個人的な意見ですがそう思いますよ^^
(川田)
ユングノ/2005/11/17 12:15:40


うれしいこと
他の方も書き込み多数ですが、今月の12日から アニメイト にて ローゼンメイデンフェア が開催されました。

購入特典の薔薇の香りのミニカード以上に私にとってこのフェアの重要な点は、ローゼンメイデンのコーナーができ、今まで一点もなかったローゼンメイデングッズが店頭に並ぶということです。

早速12日にアニメイトまで見に行きました。今まで我慢していたDVD第一巻コレクターズエディションと第二巻の予約と、ウェブラジオのCDを購入し、カードを11枚 Get し、何かグッズが増えてやしないかと15日にも行き、フィルムコミックス1、2巻と翠星石のピンバッジを購入し、さらにカードを3枚 Get し、金糸雀の1枚以外は全て2枚集めることができました。
やはり後日に出直してみるもので12日に行ったときにはピンバッジは雛苺しかありませんでしたが15日に行ったときには真紅と翠星石のピンバッジが増えてる、など多少グッズが増えていました。

真紅が一番だったはずなのにグッズではつい翠星石を買ってしまうぷいぷい好きでした。

<TBS担当11/17>
DVDご予約ありがとうございます^^
そのほかにも色々とローゼン商品を買われたようですね〜。
自分も何か追うか迷っております…自分が行く頃にはトレーディングカードかなぁ^^
(川田)
ぷいぷい好き/2005/11/17 12:13:31


お父様はアリスを作れなかった
お父様は大ばか者です! なんで… なんで僕にも一体作ってくれなかった…じゃなくて、なんで自分の娘(この表現間違ってはないでしょう)を戦わすのだ!完全な1体を求めるより僕はどこか欠点がある(無いが)ドール7体を選ぶ!みなさんもそうでしょう!? ガルルルル フシュー!w 

<TBS担当11/17>
お父様の意図が掴めないですからね^^;
でも可愛いんだから戦わせる事無いじゃないか!
とは自分も思います^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/11/17 12:11:08


ぐはぁっ・・・×2
ローゼンメイデンフェアが某店で開催されていることを知り、仕事帰りに店舗に寄ってみました。アニメの面白さが半減するので原作の購入を控えていましたが、「買っても当分封印」との方針でコミックスの棚に行ってみると・・・へ、売り切れ?

ぐはぁっ・・・!

傷心を癒すべく帰宅して第4話を観なおしました(翠星石ファンですから!)。
今度はじっくり観ました。するとどうでしょう、第4話は、まさに翠星石のフルコースではないですか!もの憂げな横顔、愛らしい後ろ姿、照れてる表情、ひるまぬ勇姿、そして何よりあの深夜の・・・

ぐはぁっ・・・!!

追伸:あの窓際の翠星石の後姿(シルエット)が何かに似ているなあと思ったら、思い出しました。近所の銭湯の富士山の画にそっくりだ!!

<TBS担当11/17>
2度も衝撃があったんですね〜^^
1度目はショックでしたが2度目はかなりの衝撃だったのではないでしょうか^^
次回の翠星石にもご期待ください!
(川田)
夏/2005/11/16 11:56:55


もう。。。。
早いもので第5話になるんですね。
予告編では今回も何だか楽しいことになりそうな予感が…うふふぅですぅ!

<TBS担当11/17>
なんだか放送開始してからあっという間な感じがしました^^;
第5話は笑激が体を走りそうです(笑
乞うご期待です!
(川田)
アキ/2005/11/16 11:56:26


DVD第1巻
トップページのコレクターズエディションのイメージ映像、とても素敵です。
もちろん予約してありますが、1月18日の発売が楽しみで待ち遠しいです。

<TBS担当11/17>
早く手元に欲しいですね〜^^
自分も待ちきれませんよ〜!来年が楽しみです^^
(川田)
アキ/2005/11/16 11:44:37


野川さん・・・・・・
Rozenはー!!お風呂はあったかい・・・・オロチです。

特集記事の声優さんのメッセージの、野川さくらさんの所にヒナヒナが描かれています。じょうずです。
同じ絵が好きな方なんでしょうか??さくらさんの好感度UPです。^^

<TBS担当11/17>
ローゼンはー!…お風呂に入ったら「くぅぅぅ!」声が出ます(笑
雛苺が書いてあったんですか〜^^
自分も確認してみます。
(川田)
オロチ/2005/11/16 11:43:25


一発ギャグ(1)
短い文章のローゼンネタで掲示版読者を笑わせられないかと日々考えているぷいぷい好きです。

今回も載るか!不掲載か!不定期投稿の一発ギャグの第1回目です。

おはようからおやすみまで健やかな明日を見守る...薔薇水晶

<TBS担当11/17>
ローゼンとあまりにも関係ない話で無い限りは大丈夫だと思います^^;
…薔薇水晶が隣に寝ていたら、気が付いた時には回りは水晶だらけでしょうね(笑
(川田)
ぷいぷい好き/2005/11/16 11:42:34


お金が無い
お金が欲しいです。ていうか今の時代はすべてが金ですね。昔の人を見習えー!!昔の人は助け合い譲り合い生きていたんだ(いつの時代だ)!DVDもCDもタダで!譲り合い!・・・・・は、さすがにムリですね。

ああー、コレクターズエディション欲しいー!ていうかリアルタイムで見たいー!

<TBS担当11/17>
物々交換ですか〜^^
でも等価交換が基本ですからね…あまり変化は無いと思いますよ^^;
買えるといいですね〜!
(川田)
愁/2005/11/16 11:31:48

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 /[99]/ 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ