コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 /[94]/ 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

摩擦熱でーー!!
みっちゃんの家にあるドールや金糸雀用の洋服は、実は白崎さん
が営業しているショップで購入されていたんですねぇ〜。

来週は、ついに水銀燈が復活!?
および「めぐちゃん」も初登場ですね。
第一期では、原作と異なり水銀燈にはミーディアムがいない設定に
なっていたと思うので、「めぐ」との契約が水銀燈復活のキーに
なるのでは?と予測しています。

<TBS担当11/18>
ついに次週予告で水銀燈が登場しましたね…
果たしてどういう展開なのか気になると思います!
そしてみっちゃん初登場!さすがみっちゃんでしたね(笑
(川田)
KITT/2005/11/18 07:34:17


憎しみの力はとてつもない
ろーぜんはー。第6巻の初回限定特典って何ですか?前はDVDとかでしたし、(初回とかにかなり弱い)・・・オロチです。

JUM君のお姉さん、のりはいつも天然キャラであります。いつも家事をやっております。雑用みたいです。
いつかキレちゃうでしょうな・・
「頭っっきた!!!もうやってられるか!!おいJUM!!さっさと紅茶を運べ!!!」
第2の真紅、誕生です。
のりは怒ると怖いもんなぁ〜。

<TBS担当11/18>
ローゼンはー!
自分も初回限定版に弱い男です(笑
のりのようなタイプは起こると怖いですからね…^^;
ドール達も怒らせまいとしているのではないでしょうか(笑
(川田)
オロチ/2005/11/18 06:54:02


届かぬ薔薇
ローゼンはー!ちょうど今、朝日が見えてきました。おはよーございます!オロチです。

さて、私の家の近くに古い家があります。その家には薔薇の花が絡み付いています。「キャッホーイ!ローゼン!!」とか喜びながら見ております。しかし、その花が・・・・・とても遠いんです。どこかって??2Fの屋根ぐらいの高さ・・その薔薇・・1つだけいただきたいのですが、採れないんです!!
それは、もう・・・・私が彼女達のマスターになれる距離を表しているようです・・・
薄汚い比喩を使いやがって(`A′)/

<TBS担当11/18>
ローゼンはー!朝日を見る時は寝ていないときです(笑
薔薇が絡み付いているんですか〜^^
自分が小学生の時そんな光景見ていたら泣いていたでしょう(笑
(川田)
オロチ/2005/11/18 06:25:44


雛苺の大冒険、そして・・・・
雛苺の大冒険、子供のように純粋無垢だから見れるあの笑顔と必死さがとても良かったです(可愛)
第一期以来の雛苺と巴の姿が懐かしく思えましたね。

そして、来週いよいよ・・・・
第一期の衝撃的な最終回から11ヶ月、TBSアニメフェスタでの発表から3ヶ月・・・
ついに、何よりも強く望み、待ちに待った、ローゼンメイデン第一ドールである「あの方」の復活の時が来ました!!!!
この時が来るのをどれだけ待ち望んだか、おそらく人生で一番長い一週間になります・・・(待)

<TBS担当11/18>
第5話は雛苺の魅力が満載でしたね^^
そして巴は最高でした(笑
次週はついに!?と言う展開が待っているかもしれませんよ^^
(川田)
機龍/2005/11/18 04:30:48


新たなる伝説
今では伝説になっている第一期の第5話ですが、
このトロイメントの第5話で、新たなる伝説が誕生か!?

 このハチャメチャ振り! そのナンセンスさ!
 正にスラップスティック!

ところで、「ポンパンポンパパポンポン」ってこれも光宗信吉さんの作曲?
どんな曲でもつくれるんですね、底知れぬ才能です。
思わず、吹き出しそうになりました。
ドタバタおバカが、見事表現されていますねw

 みっちゃんの "まさちゅーせっちゅ" も遂に映像化されましたね。
 志村由美さんの発音も最高でした。 臨場感に溢れてましたね!w

翠星石のジェラシーも可愛いですね。真紅ばかりか雛苺にまで
嫉妬の炎を燃やさなきゃならないなんて、翠星石も大変だぁ(笑)

 雛苺は幼児退行に拍車がかかってましたが、健気で愛らしいですね。
 この子は、きっと将来、愛情豊かな美人になるぞ、
 …ってドールなんだから、やっぱ無理なのかな?w

<TBS担当11/18>
みっちゃん初登場でしたね!さすがみっちゃんでした(笑
雛苺の魅力もふんだんに出ていましたね^^
次回も見逃せませんよ!
それとポンポンパンポンの歌ですが、光の螺旋律のミニアルバムに入っているとか、入っていないとか…
(川田)
真紅命/2005/11/18 04:07:03


5話
5話見ました!
いつも通り見直しとカキコミでこんな時間です!でもテンション高いですよ〜!

で、5話!
雛苺が泣いて笑って頑張りました。大冒険です!
うわーなんかいいなーって感じで。雛苺のジュンが大好きな気持ちや、それ故の努力・成長がよく描かれており、単に笑えるだけの話じゃないです。
雛苺の魅力満載でした!

特にジュンと笑い合うところと、最後シーンが最高に良かったです。

ジュンも最初の頃は雛苺を見て子供は嫌いみたいなこと言ってましたが、今はもうそんな影は全くありませんね。
4話でも水晶攻撃からずっと雛苺抱いて守ってましたし。
お互い認め合えるようになってなによりです。

か弱き雛苺を守るのはアンタの役目です。がんばって下さいジュン君!

そういえば翠星石の手紙は一体…

<TBS担当11/18>
時間が経ってもなかなか興奮は冷めないですね^^;
今回は雛苺の魅力と成長が見て取れましたね!
ジュン君に大切にされているなぁと言う気もしました^^
(川田)
ザトーone//2005/11/18 03:52:04


アニメイトに
行けないよー(泣。ちくしょー 
お仕事昼からだから朝行こうと思ってたのに起きたら昼だった…早起きはニガテなんですぅ〜どうしようもないヤロウですぅ〜

…ならこんな時間に書き込むまえにとっとと寝やがれですっ!!

<TBS担当11/18>
自分もまだ行けずじまい…うわぁぁぁん(笑
今週末こそは!と燃えています^^;
…早寝早起きは最近していません(笑
(川田)
翠銀☆ドリーム/2005/11/18 03:34:13


5話はどうだった?
もう放送は終ったかな?毎週この日を迎えるたびにMBSでの開始まで着実に近づいてるなと感じます。

ついに、ついに水銀燈様様の復活という情報もありますし、楽しみにせずにはいられませんっ!!って見れないけど。。

なので今、もう何回目か分からないけどアニメイトシアターで1話みてました。
ちびちびいちごに癒された☆

<TBS担当11/18>
第5話は非常に面白い話だったと思います^^
BBSからもそんな感想がにじみ出ていますよ(笑
(川田)
翠銀☆ドリーム/2005/11/18 03:24:17


カナぁ〜?
ローゼンはー
興奮冷め切らずまだ起きてる+翠翠+ですぅ

なんていうか予想以上にカナが可愛くてねぇ〜
もうあの子がいればなんでもいいやと思えてきますw
でもやっぱ翠星石です!私は翠一筋です!

・・・カナちゃんをお持ち帰りしてもいいですか?(ぇ

<TBS担当11/18>
ローゼンはー!
見た後は寝づらいです(笑
翠星石も雛苺も最近自分の中で評価が上がってきました^^
(川田)
+翠翠+/2005/11/18 03:20:40


第5話見ました!
こんばんは、fuyukiです。
第5話・・最高でした!1期の5話にも負けず劣らずの面白さでしたぁ。はぁ・・みんな可愛すぎっ!!
雛苺のころころと変わる表情にもうめろめろ・・彼女は今回頑張った!双子は今回なんだかかわいそうだったかも・・いろんな意味で。金糸雀の動きに爆笑!真紅のあれに対するトラウマ?も面白かった・・ごめん真紅。
私的今回の見所は各々の手紙とやきもちとエプロンと巴さんの私服と最後あたりのあれです。m(自主規制)
来週はついに・・あ、これ以上はダメですか。
すみません、語りすぎ・・?今回掲載されないかもですね。でも書き足りないよ〜!
来週も楽しみですっ!それではっ!

<TBS担当11/18>
今週は書き足りないぐらい内容が充実してますからね^^
それにしても巴の私服はよかった!(笑
次週も絶対お見逃し無く^^
(川田)
fuyuki/2005/11/18 03:07:58


巴さん
お初です
いままで翠星石一辺倒といいつつ巴さんが大好きでしたが今日の(5話)放送を見てあぁ・・・雛苺いい・・・となりました。
もう・・あの歌にめろめろです・・・・。

<TBS担当11/18>
はじめまして〜^^
自分も巴ファンですよ!でも雛苺は可愛かったですね〜。
これからも応援宜しくお願いします^^
(川田)
楓月/2005/11/18 03:02:02


いよいよなんですね!
ついに!ついに来週は銀様復活ですね!予告見てから興奮しっぱなしです。めぐとも契約するようだし今から今後の展開が楽しみです!
とりあえず乳酸菌摂らなきゃー!

<TBS担当11/18>
水銀燈が予告で登場しましたね^^
ついに!?と言う感じで次週が待ちきれません(笑
絶対にお見逃し無く!
(川田)
銀様信者/2005/11/18 02:55:53


いまさらですけど。
最初は僕は黒猫目的で見てました。
で、友達と面白半分で1話目を見たところ…はまりました!!
そしてさっそく第1期を見たり、原作を買ったりしてしまいました♪
ホント面白いです!
僕は翠星石とくんくんが一番お気に入りです。

今日の『手紙』は第1期の『階段』と同じくホント面白かったです♪
あ〜来週が楽しみ☆

<TBS担当11/18>
くんくんファンですか〜^^
真紅が惚れ込むほどのキャラクターですからね(笑
次週もご期待ください^^
(川田)
鬼券の友達/2005/11/18 02:50:22


続編も面白い。
約1年ぶりの書き込みです。
過去ログが残っていて自分の書き込みが残っている事にビックリし、思わず書き込んじゃいました。
原作には出てきていない薔薇水晶と人形師たちがどんな活躍をしてくれるのか楽しみにしています。
あと、前回のテレビシリーズでは出てきていなかった、みっちゃんやカナリヤ(漢字出てこない…)も。
てか好きなものに対して金も暇も糸目を突っ走るみっちゃんには親近感を感じます。私も似たような性格なので…。

そうそう、さっき声優さんの一覧見てきたら本名が一緒の方がいらしてビックリデス。漢字まで一緒なんて珍しいので余計に。
思わずそのキャラを応援しています(笑)

ではでは、寒くなってきましたがスタッフの皆様風にはお気をつけて。
頑張ってください。

<TBS担当11/18>
はじめまして〜ですね^^
みっちゃんや金糸雀も登場して内容に厚みが増した気がします。
是非これからも応援宜しくお願いします!
(川田)
リオン/2005/11/18 02:45:01


続きその2
それで予告みましたが、
次回はついに銀様復活でしょうか!?

予告見ただけで、
やっぱり銀様最高と思い順位が急上昇しましたがw
というか予告かなり興奮ものでしたよ☆

めぐアニメには出てこないと思ってましたが、
出てきそうですねw嬉しいですww
予告の感じだとやっぱり契約するんでしょうか?

次回がとても楽しみで待ちきれません!!
早く1週間経ってほしいものですね(≧∇≦)b

<TBS担当11/18>
ついに水銀燈が登場か!?と言う感じがしますね〜^^
予告ではかなり気になるシーンがありましたね!
次週はローゼンファン必見です!!
(川田)
吸血姫/2005/11/18 02:41:04

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 /[94]/ 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ