2017年1月スタート

あらすじ

2017.2.15 On Air

公介(太賀)たちが通う大学のバレンタインパーティーを目前に控えたある日、公介は偶然、親友の隼人(健太郎)レミ(剛力彩芽)のデート現場を目撃してしまう。体と体を密着させ何やら親密な二人の姿にショックを受けながら「Rental Lovers」に戻った公介がレミの予約状況を確認すると、パーティー当日まで隼人の予約で埋まっていた。
そのパーティーには恋人たちを幸せにするという伝説があり、何としてでもレミと一緒に参加したかった公介は、親友に裏切られた気持ちで怒り心頭だ。

公介はその腹いせに、隼人の恋人の美姫(信江勇)へレミとのデートの話を告げ口すると、美姫は激怒し隼人を平手打ちしてその場を去ってしまう。すると、今度はレミとのデートを巡って公介と隼人が大喧嘩。すみれ(岸井ゆきの)の仲裁むなしく、ついには隼人から絶交宣言をされる公介。そんな騒ぎも知らず、そこへすみれに思いを寄せる大学の後輩・結城翔(清原翔)が颯爽と現れ、堂々とすみれをバレンタインパーティーに誘う。

写真
写真

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ