2017年1月スタート

あらすじ

2017.1.25 On Air

きっかり3時間・延長なしという約束を守れなかった山田公介(太賀)は、オーナーの鷹見鑑物(温水洋一)に13万8000円の借金を抱えてしまった。それでも、レミに一目でも会いたい公介は、性懲りもなく鷹見に迫るも、レミはレンタル中だと一蹴される。代わりに人気ナンバー2の天戸悠(原幹恵)をススメられるが、全く興味ゼロ。どうにか鷹見からレミの行き先を聞きだした公介は、レミの実家へあいさつに行くから車を出してほしいと橘隼人(健太郎)を騙し、レミがデートをしている山奥へと向かった。そんな公介を心配する道端すみれ(岸井ゆきの)も同行し、レミの実家へついていこうとするが、隼人に引き止められてしまう。

一方のレミは、アウトドアオタクのお客・サニー岳山(橋本じゅん)好みの彼女になりきり、人気のない山奥でサバイバルデートの真っ最中。野草の食べ方から、焼肉のタレで栄養補給をするなど、教えたがりのサニーを満足させるために、まさかのドレス姿で全くのアウトドア素人を演じていた。ほどなく、レミとサニー岳山のデート現場を探し当てた公介。レミの完璧な対応に感動しながら身を潜め、成り行きを見つめていたのだが……。

写真
写真

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ