2017年1月スタート

あらすじ

2017.3.1 On Air

ある日、公介(太賀)が「Rental Lovers」に出勤すると、「付き合ってもらえますか…」とレミ(剛力彩芽)に声をかけられる。ついに今までの努力が実った! と公介は人生最高の幸福感に包まれた…のもつかの間。レミとの待ち合わせ場所に現れたのは、着飾った姿のすみれ(岸井ゆきの)だった。

「何で???」とまるで理解できない公介に対し、マネキンに変装していたレミがネタバラシをすると、レミのデートテクニックを教えて欲しいとすみれから依頼され、その研修として公介とのデートをセッティングしたという。
友人のためにデートテクを習いたいというすみれだが、実は、公介へ密かに思いを寄せていての行動だった。しかし、当の公介はそんなことも露知らず、レミの頼みだけに公介も、研修デートに渋々付き合うことになったのだが、案の定、余りにもぎこちない2人。そんな2人に対して、ギャルショップの店員や清掃員、オタク姿など変装しながら、悠(原幹恵)アケミ(金田彩奈)と一緒に同行するレミから、間髪を入れずに厳しい指示が出されるのだが……。

写真
写真

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ