TBS「2013 東レパンパシフィックテニス」

2013年9月27日(金) 準決勝、28日(土) 決勝




ブログ

来年もよろしくお願いします。 [ 9月29日(日) ]

皆様、
今年も東レパンパシフィックオープンお楽しみいただけたでしょうか?

私は、実況、リポーター、勝利者インタビューと、とても充実した日々を過ごしました。

来年も、このブログでお会いできることを楽しみにしています。

(写真)
大会は、シングルスは、クビトバ選手!
そして、ダブルスは、ミルザ/ブラック組の優勝!
写真は、ダブルス優勝後のミルザ選手ブラック選手です!
素晴らしい粘りでの勝利となりました!

(写真)
クビトバ選手は、シングルス終わった後、コーチと共に喜びをあらわにしていましたね!日頃の努力や頑張りが実った瞬間でした。
コーチのコッテーザさんは、「来年は、テニス界はクビトバ中心に回る」といっていました。写真は、試合中のコッテーザコーチです。

選手たちは、みんな北京についたようです。
もう、次の戦いが始まっています!シーンも終盤。最後の戦いですね。
自分もテニス選手たちのように、直向きに頑張らなきゃと、強くおもいました。

(写真)
今回マルチナ・ヒンギス選手とラリーをした、2020年東京オリンピックでの活躍が楽しみな小学生「佐藤久真莉選手」との一枚ものせておきまーす。

(写真)
ご愛読ありがとうございました。
また来年!
TBSアナウンサー石井大裕

プロフィール

(写真)

TBSアナウンサー 石井大裕 (いしい ともひろ)
生年月日:1985年6月5日
身長:185cm/体重:73kg
血液型:A型   出身:東京都
プレースタイル :オールラウンド(右利き/両手打ちバックハンド)


ジュニア時代、世界スーパージュニアベスト4、全日本ジュニア室内選手権準優勝などの成績を持つ、テニス歴20年の元テニスプレーヤー。尊敬する人は松岡修造さん。
2010年よりTBSアナウンサーとして奮闘中!大会終了までパンパシの魅力を伝えます!

ページトップ↑