TBS「2011 東レパンパシフィックテニス」

2011年9月23日(金)開幕




ブログ

ブログ開始! [ 9月22日(土) ]

みなさん、こんにちは。
TBSアナウンサーの石井大裕です。
今年もいよいよ、東レパンパシフィックオープンテニスが始まりました!

今日で、予選が終わり、明日からは本戦です!
すごく多くの方々が、有明テニスの森に集まっていたので、正直びっくりしました。予選決勝、選手の練習を見入る方が例年より多い様な気がしました。

明日からの本戦には、日本から、森田あゆみ、クルム伊達公子、そして予選を上がった奈良くるみの3選手が出場します。

さぁ、明日から、気合い入れていきますよ!!!
ブログも毎日更新します!写真も入れて、書いていきますので、是非ご覧になってください!

プロフィール

(写真)

TBSアナウンサー 石井大裕 (いしい ともひろ)
生年月日:1985年6月5日
身長:185cm/体重:73kg
血液型:A型   出身:東京都
プレースタイル :オールラウンド(右利き/両手打ちバックハンド)


ジュニア時代、世界スーパージュニアベスト4、全日本ジュニア室内選手権準優勝などの成績を持つ、テニス歴20年の元テニスプレーヤー。尊敬する人は松岡修造さん。
2010年よりTBSアナウンサーとして奮闘中!大会終了までパンパシの魅力を伝えます!