2月のコンテンツ
新婚さんのポテトサラダ♪
今週は、だんな様の大好物! というポテトサラダを作っていただきました。SHIORIさんならではのアイディアが随所にちりばめられたまさに愛情たっぷりレシピです!


★ 笑顔が最高のごほうび
ごはんをとてもゆっくりと食べるというダンナ様。その理由は「美味しくてなくなるのがもったいないから」なのだとか! そんな言葉を笑顔で言ってくれる大切なだんな様のため、ポテトサラダも日々進化!SHIORIさん流に味のアクセントをつけて変化を楽しんでいるそうです。
★ フードコーディネーターの本領発揮!
今回作っていただくポテトサラダはなめらかさが重要なポイント。 秘密はジャガイモの皮をむいて一口大に切り、コトコトと煮る事。さらに、味付けのアクセントとしてプレーンヨーグルトと生クリーム! この組み合わせが最近のお気に入り。 意外な組み合わせですが、さっぱりとした味がだんな様にも大好評なのだそうです!