STORY/あらすじ:テッペン!水ドラ!!『コック警部の晩餐会』/毎週水曜 深夜0時10分〜0時40分 放送

STORY/あらすじ

#6. 11.23 深夜 0:10- on air


ある日、古久警部(柄本佑)は、あずみ(小島瑠璃子)と共に田部(西銘駿)が紹介したいという店に向かうが閉店していたため、あずみがおすすめする洋食店へと向かう。そこには、これまで店を切り盛りしていた夫妻はおらず、コック服を着た奥山(梶原善)という男が厨房から顔を出した。もう店仕舞いしたから帰って欲しいと奥山は懇願するが、3人の押しに負けて料理を提供することに。渋々料理を作る奥山だったが、その料理は古久警部も田部も納得する味だった。
【6】-1
【6】-2
そんな最中、あずみのスマホが鳴った。電話の相手は猫田(えなりかずき)だ。誕生日を迎えた一条刑事部長(藤真利子)のためにパーティーを開けという猫田に対して、ならばこのレストランで誕生会をしましょうと古久警部が提案。ほどなく、その洋食店でパーティーを開催することになり……。

- ARCHIVE -


- MENU -

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.