バックナンバー:バース・デイ

BACK NUMBER #368 2013.3.2 O.A.

バックナンバー
病に倒れた父のために戦い続けるレーサーに密着
時速80キロものスピードで、水上を駆け抜けるボートレース。
およそ1500人の選手が、磨き抜かれた技術でボートを操り、日々、熱戦を繰り広げている。
そんなボートレース界に、スターレーサーが誕生した。
篠崎元志、27歳。
そのモデル顔負けのルックスで、ファンの人気投票では、ダントツの1位。
篠崎が戦うレース場には、連日、大勢のファンがつめかける。
そして昨年12月、篠崎は、ボートレース界で最も輝かしいSGのタイトルを獲得!
スターへの階段を昇り始めた。
彼には、勝ち続けなければならない特別な理由がある。
篠崎が幼い頃、病に倒れた父のために…
そして、一人で家計を支えてくれた母のために…
その一心で、一歩間違えれば大ケガにつながる状況でも、果敢なレースで勝利をもぎ取っていった。
そんな篠崎は2年前に結婚し、自分の家庭を持った。
そして、長女が誕生し、父となった。
篠崎家の大黒柱として戦い続ける篠崎。
彼は更なる強さを求め、個人トレーナーと契約し、独自のトレーニングを行っている。
篠崎は、3月に、ビッグマッチを控えていた。
それは、SG総理大臣杯。
篠崎がSGを初優勝してから迎える、最初のSGであり、優勝賞金3500万円というビッグタイトルだ。
家族の思いを背負い戦い続ける篠崎元志。
その真価が問われるSG総理大臣杯。
篠崎は今、総理大臣杯に向け、闘志を燃やしている。
[BACKNUMBER]
banner_AD
Loading…

SNS

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.