あさプラ

2016年02月03日シェア&貸し出しで臨時収入GET

自分の持っている物を使わない時に他の人に貸したりシェアしたりすることで
ちょっとしたお小遣いを得ることが出来る。
注目のサービスを紹介します。

(写真)

▼Anyca(エニカ)
マイカーを使わない時、利用したい人にシェアできる「個人間カーシェアサービス」
オーナーはシェアしてもらうことで収入を、利用者はレンタカーなどより割安で
車を使用することが出来る。
・利用方法
会員登録、月額費無料
スマートフォンで専用アプリをダウンロードし登録します。
※詳しい利用内容はAnycaのホームページをご覧ください。
・運営会社:株式会社ディー・エヌ・エー
・住所:〒150-8510 東京都渋谷区渋谷二丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
・お問い合わせ:ホームページのお問い合わせフォームからお願いします

(写真)

▼akippa(アキッパ)
お出かけや仕事で駐車場が空いていたり、
以前に車を手放したから駐車場はいつも空いているなど…
空きスペースを駐車場として貸し出しするサービス。
・運営会社:akippa株式会社
・ご利用法
スマートフォンアプリをダウンロード
会員登録無料
※詳しいご利用方法はakippaのホームページをご覧ください
・問い合わせ
ホームページのお問い合わせフォームにてお願いします。

(写真)

▼ろけすた
自分の住んでいる家や部屋をテレビや出版などの撮影に貸し出すサービス。
撮影時には“ろけすた”のスタッフが立ち会いチェックをするため、
オーナーは出かけていても安心!
・ご利用方法
登録無料
ろけすたホームページから掲載登録をし、
撮影使用に関しましてはお問い合わせフォームから申し込みをお願いします。
※詳しい利用方法はろけすたホームページをご覧ください
運営会社:株式会社ろけすた
住所:本社 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-36-8 B棟
お問い合わせ:TEL03-6383-4077(受付時間10:00〜21:00)

月別バックナンバー