テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』死幣ーDEATH CASHー

毎週水曜 深夜0:10〜放送

あらすじ

92016.9.7 OnAir

キャスト

 若本(戸次重幸)財津(筧 利夫)殺害の容疑で指名手配されてしまった。伊織(柚希礼音)はそのことを由夏(松井珠理奈)に伝え、若本の隠されていたある過去について話すことに。

 その後、病室に戻った由夏は小夢(清原果耶)から、自分が重病であることを聞いてしまったと告白されていた。
場合によっては死ぬ可能性もある大病に小夢はパニックになり、倒れ込んでしまう…。病状が悪化し一刻を争う状況で、やはり治療には大金が必要であることを再認識する由夏だが…。

 一方、逃亡中の若本は江栗馬村で起きた連続事故死の生き残りの男を探していた。その男であれば“死幣”の呪いを解く方法を知っているはず。
財津によれば彼はまだ生きているのだが、戸籍上は死亡扱い。怪訝に思った若本は同じく生き残りで“死幣”の起源を知る紫乃(木野花)のもとを再度訪ねることに。
その場で、若本は江栗馬村のみに伝わるわらべ歌を聞く。どこか聞き覚えのあるわらべ歌…その瞬間、若本はあることに気付くのだった。

写真
写真

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ