テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』死幣ーDEATH CASHー

毎週水曜 深夜0:10〜放送

お知らせ

2016.9.13

『死幣』24時間チャレンジ開催決定!!

『死幣』の番組公式Twitter(@suidora_tbs)にて、24時間ひたすらツイートし続けるイベントの開催が決定しました!
9月13日(火)深夜24時10分から最終話が放送される9月14日(水)24時10分までの24時間、約10分毎にツイート!
#死幣24時間チャレンジ というハッシュタグをつけてツイートされるその投稿は、全て写真もしくは動画付き♪
今まで番組スタッフの懐で温められていた、キャストたちの“あんな姿”“こんな姿”まで…激レアオフショットを大量放出いたしますっ!!

ドラマ撮影前の衣装合わせからクランクアップまでの『死幣』をツイート写真で振り返って、一緒に最終話に備えましょう^^

公式twitterアカウントはコチラ
(外部サイトへ接続します)

2016.9.8

『死幣 - DEATH CASH -』DVDプレゼントのお知らせ!

『 死幣-DEATH CASH- 』のDVDが12月9日に発売決定!!その発売を記念して、10名 の方にDVDをプレゼント!

はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、ご応募ください。

【あて先】
〒107-8066 
TBSテレビ「死幣-DEATH CASH-」DVDプレゼント係

【応募締め切り】
締切:9月14日(当日消印有効) 


※ 商品当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

2016.9.6

ブルーレイ&DVD発売決定!

写真

『死幣-DEATH CASH-』のDVD&ブルーレイ発売決定!!!この夏、由夏とゼミ生たちを襲った一連の死幣の呪いを一気にまとめてご覧になれます♪

『死幣-DEATH CASH-』

発売日: 12月9日
価格: DVD-BOX:11,400円+税 
ブルーレイBOX:14,400円+税
発売元:TBS
販売元:TCエンタテイメント
★ レンタル同時リリース!

※デザインは仮で予告なく変更になる場合があります。


詳細・ご購入はコチラ! 

2016.8.19

オリジナル・サウンドトラック発売決定!

写真

『死幣』のオリジナル・サウンドトラックの発売が決定しました!

臨場感、恐怖情緒たっぷりのサントラで暑い夏もヒンヤリお過ごしください^^

TBS系 テッペン! 水ドラ!!
「死幣 -DEATH CASH-」オリジナル・サウンドトラック


音楽:大間々昂
発売元:Anchor Records
品番:UZCL-2093
発売日:2016年9月7日(水)
価格:¥2,500+税

2016.8.19

『死幣』ノベライズ本9月7日発売!

写真

『死幣』のノベライズ本の発売が決定しました!
松井珠理奈さんのオリジナルインタビューも掲載予定。ドラマとはまた一味違った活字でも『死幣』の世界観をお楽しみくださいね♪


『死幣』ノベライズ本 〜仕様〜
判型:四六判
頁数:272ページ予定
価格:本体1400円+消費税
ISBN:978-4-594-07552-1
出版社:扶桑社
発売日:9月7日

詳細はishopへ!

2016.8.11

『死幣』1〜5話一挙見逃し開催 @ニコ生

『死幣』前半戦の1〜5話を見逃してしまった方はもちろん、もう一度とおして観たい方のために…
ニコニコ生放送で「『死幣』1〜5話見逃し一挙」の開催が決定!!ニコ生での一挙放送を観て、8月17日(水)放送の第6話に備えましょう♪

また、第1話がスタートする直前にドラマ出演者たちがニコ生に出演し、大盛り上がりをみせた特番も合わせて再放送します。
さらにさらに…ここだけで観られる出演者コメントVTRも放送予定!ニコ生を観てくださっている方限定ですので、お楽しみにしてください♪

 
【ニコニコ生放送『死幣』1〜5話見逃し一挙 概要】
タイトル:SKE48松井珠理奈主演「死幣」1〜5話見逃し一挙/TBS
日時:8月16日(火)23時開演
(※22時50分から開場、入場人数の制限はありません)

視聴サイトはコチラ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271761875
※外部サイトに接続します

2016.8.8

メインタイトル曲配信中♪

メインタイトル曲TBSデジストアで絶賛配信中♪

その他の楽曲も続々配信予定ですので、お楽しみに!!

詳しくはコチラ

2016.8.8

日本一かわいい女子高生&SNSで話題のあの子が登場…

写真

日本一かわいい女子高生“りこぴん”
Twitterフォロワー数8万人越え!“りーめろ先輩”の出演決定!


日本一かわいい女子高生“りこぴん”こと永井理子さんと、昨年「エイベックス サンシャイン グラビア オーディション」でグランプリを獲得した“りーめろ先輩”こと莉音さんの出演が決定しました!
二人が演じるのは、主人公・由夏(松井珠理奈)の妹・小夢(清原果耶)の友達の女子高生役。8月31日(水)放送の第8話にゲスト出演します。二人は本作が初めてのテレビドラマ出演。

永井さんは今年3月に行われた“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生全国ミスコン2015-2016」で64万人の参加者の中から初代グランプリに輝いた現役女子高生。そのわずか4日後、『サンデージャポン』に生出演し、テレビ番組初登場を果たすと、その後もテレビ・雑誌やイベントのオファーが殺到。いま大きな注目を集めています!
莉音さんは昨年行われた「エイベックス サンシャイン グラビア オーディション」でグランプリを獲得しグラビアデビュー。“りーめろ先輩”の愛称で親しまれている彼女は、デビュー前からTwitterのフォロワー数が8万人を超え、現在では10万人を超えている、自撮写真が可愛すぎるとネットで話題を呼んでいます!

そんな二人は現場で終始緊張した様子で撮影に臨んでいました。初めてのドラマ撮影現場、初めての演技に最初は困惑気味のお二人でしたが、監督からのアドバイスでなんとか撮影を終了!オフショットでは主演の松井珠理奈さんと3人で写真を撮るなど和やかな雰囲気♪そんな3人の写真は番組公式Twitter(@suidora_tbs)Instagram(deathcash_tbs)で公開予定ですので。こちらも要チェック!!
“りこぴん”こと永井理子さんは、怖い話リレー動画を配信予定ですので、こちらもお楽しみにしていてくださいね☆

 若者世代に絶大な人気を誇る二人、永井理子さんと莉音さんが、この夏最恐のホラーサスペンス『死幣』をさらに彩ってくださいます!後半戦もご期待ください!!

<永井理子さんコメント>
初めてのお芝居だったので、とても緊張しました。ですが、女子高生役だったので、いつもの自分を出すことが出来てやりやすかったです。本当に初めての演技だったので感覚が分かりませんでしたが、監督からのたくさんのアドバイスのおかげでなんとか撮影を乗り切れました

<莉音さんコメント>
『 演技をするのは初めてだったので最初はとても緊張してセリフを言えるか不安でしたが、監督が「自然でいいんだよ!」と声を掛けて下さって、気が楽になり楽しくできました。他にも色々ご指導いただき、自分が思っている以上に気持ちをこめて演技をしないと見ている方には伝わらないんだなと感じました

2016.8.3

女優 柚希礼音さんの出演が決定!

写真

元宝塚歌劇団男役トップスター女優 柚希礼音さんの出演が決定!

元宝塚歌劇団男役トップスターで女優の柚希礼音さんの出演が決定しました!
昨年、宝塚歌劇団を退団後初のドラマ出演。そしてテレビドラマでは初の女役!
柚希さんが演じる茅原伊織は刑事の若本を見張る監察官で、6話(8月17日(水)24:20〜24:50※5話と6話は時間変更)からレギュラー出演します。

柚希さんは2009年から宝塚歌劇団星組トップスターとなり、2014年には武道館での単独コンサート、宝塚歌劇100周年の顔になるなど6年に渡りトップスターを務め、昨年5月の退団後もミュージカルやコンサートで活躍。今年の9月に公演が予定されているミュージカル「バイオハザード 〜ヴォイス・オブ・ガイア〜」で退団後、舞台初主演を務めるなど注目を集めています。

先日、役作りのため髪を黒くしほぼ初めてのドラマ撮影現場に臨んだ柚希さん。とても緊張した様子でしたが、初めてのシーンでは舞台仕込みの発声で周りを驚かせ、柚希の演技とオーラに主演のSKE48松井珠理奈さんは「こんなカッコいい女刑事がいたら捕まりたいです(笑)」と目をハートにし、柚希さんが演じる伊織、そして柚希さんご本人にも魅了されたようでした。

この夏の暑さを一瞬にして冷やす本格ホラーサスペンス『死幣』を、さらに引き締める監察官・伊織の活躍にご期待ください!

『 柚希礼音さん×松井珠理奈さん撮影オフショット 』



<柚希礼音さんコメント>
宝塚歌劇団退団後初のドラマ、初の女性役ということで、本当に緊張して前の日どころか何日も前から居ても立ってもいられませんでした。今までずっと舞台で演技をしていたので、ドラマ撮影の最初の場面はやっぱり声が大きすぎて、もうちょっと抑えて大丈夫ですと監督にご指導いただきました(笑)。他にも、舞台の演技とは違って、大げさな身振り手振りをしないように、表情も抑え気味になど気をつけて臨みました。

今までずっと男役だったのですが、今回テレビドラマでは初めてカッコいい女性を演じています。役作りでは髪の毛を黒く染めました。できる女は髪の毛が黒なのかなと思って(笑)。でも、自分では黒髪にまだ違和感がありますね。

撮影の合間はスタッフ・キャストのみなさまがとてもよくしてくださいました。途中から作品に入るので緊張していたのですが、話しかけてくださり、優しくて感動しています。
主演の松井さんとは初めて共演しますが、すっごくかわいくて(笑)!役では松井さんにキツイこと言うのですが、そのシーンの直前まで楽しくお話してくださるので、このままだとキツイ台詞が言えなくなると思って、始まる直前まで目を合わせないようにしています(笑)。

『死幣』はホラーではありますが、もっと先にあること…例えばお金より大切なものとか、人として何が幸せかとか、そういうことをとても考えさせられる作品だと思いました。伊織は真っ直ぐで責任感に燃えている人。自分自身共感できる部分もあり、楽しく撮影しています。皆さま、楽しみにしていてください!


<プロデューサー・伊藤雄介コメント>
圧倒的な存在感で宝塚の象徴であったレジェンド・柚希さんが、劇中で重要な鍵を握るキャリアの象徴のような役柄の伊織そのものだと感じたので、オファーしました。実際に伊織を演じる柚希さんを見ても、役にバッチリはまっていて。やはり伊織は柚希さん以外出来ないなと思いました

2016.7.17

デリシャカス2016にて『死幣』コラボブース登場!!

デリシャカス2016のサカスコンテンツ「なりきり写真館」では、
死幣出演者と一緒にお客様自身が番組の出演者に「なりきった」写真が撮影できる「なりきり写真館」を開催中!
『死幣』だけでなく、多数の番組との合成背景をご用意していますので何度でもお楽しみいただけます。

詳しい情報は赤坂サカス『デリシャカス2016』サイトへ!
http://sacas.net/

※「なりきり写真館」で撮影した画像はその場で発行するQRコードから画像を取得していただきます。
※事前にQRコードを読み取るアプリをインストールの上、お楽しみ下さい。

2016.7.6

怪談家・稲川淳二さんが出演決定!

写真

約9年ぶりに怪談家・稲川淳二さんがテレビドラマ出演決定!
そして、あの声も担当していた!?


怪談家の稲川淳二さんが本人役で『死幣』に出演することが決定しました!
テレビドラマに出演するのは2007年放送の『陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸双紙〜』(NHK)以来約9年ぶり。稲川さんは怪談家としての活動に専念する為、2007年の出演以来ドラマに出ることを控えていたのですが、本作プロデューサーの熱烈アプローチにより出演を決意!
久しぶりのテレビドラマ出演をこの『死幣』に決めたことについて、「TBSのホラードラマで、なおかつ本人役。こんな幸運なことはない」とおっしゃっていました。撮影現場では、TBSがある赤坂にまつわる怪談や心霊話を披露してくださり、一瞬で“稲川ワールド”に引き込まれてしまいました…。

ドラマでは、稲川さんは本人・稲川淳二役として出演。主人公・南由夏の妹・南小夢(清原果耶)が稲川淳二さんの大ファンで彼を“イナジュン”と呼び、“イナジュンお守り”を持ち歩いているという設定。稲川さんは、劇中で“死幣”にまつわる怪談も披露してくださいます。第2話で登場しますので、こちらもお楽しみに!!

また、現在放送中の番組スポットのナレーションは、実は稲川さんが担当していたのです!声だけで気付いたファンも少なくなく、番組にも問い合わせが寄せられたほど…ぜひナレーションもチェックしてください♪

さらに、本日から稲川さんをホストに迎え、出演者が語る“怖い話リレー動画”がスタートします!トップバッターは稲川さんご自身が務め、ここでしか聞けない怪談も披露してくださいました。
その後も出演者が一人ずつ怖い話を披露していくので、お楽しみに!


<稲川淳二さん コメント>
怪談家としての活動に専念するため、しばらく前からテレビに出るのを控えていたんです。初めは時間もなく出演は無理かなと思っていたのですが、TBSのドラマということで、私相当お世話になっていますから、ましてや、実名で本人役ですよ。本人役というのは本当に有り難い話です。やらない人っていないんじゃないんですか(笑)?この先、もうこんな幸運ないかもしれませんねぇ。久しぶりのテレビドラマで怪談と演技を両方できるっていうのは、本当に感動しています。いいドラマに出させていただいて嬉しいです。いま嬉しい霊を感じていますよ。

このドラマ『死幣』の台本を読んでどんどん話に吸い込まれていきました。ちゃんとドラマとして状況などが成立していて、そこにお金が絡んでくる。お金って持っていれば絶対幸せで邪魔にはならないし、お金で買えないものはほとんどないと思うんですけどね、ドラマの中では“お金”によって一番大事なものを失っていく…。そのあたりガクーンって来るんですよね。これは怪談でもそうなんですが、一番ありそうでなかったものが登場すると、「あ〜、やられた!」って思うんですよ。足元すくわれるぐらい怖くて面白いですよ。
お金によって幸せになれると思っている人もいれば、お金で人生つぶれてしまう人もいる。でもね、お金を嫌いな人っていないと思うですよね。その“嬉しいお金”って言うんですかね、もしかしたらそれは、とんでもない恐怖かもしれないなぁって今回は思いましたね。


松井珠理奈ちゃん! 
怖いかもしれないけど、撮影がんばってね、応援しています。あ、機会があったら怪談お聞かせします(笑)


<SKE48松井珠理奈さん コメント>
稲川さんがドラマに出られると知ったとき、さらに怖い要素が増えたって思いました(笑)。稲川さんが出演されることによって視聴者もさらにドキドキして見てくれるだろうなって。怪談を話している稲川さんのイメージが強かったので、現場で初めてお会いして普段はこんなんに明るい方なんだとびっくりしました。すごく優しくて、怪談を話している方には思えなくなりました。でも、急にスイッチが入ったように「いまそこに(霊が)いますね」っておっしゃるんですよ! だからすごく怖くて(笑)

番組スポットのナレーションをどなたが担当しているのか知らなかったので、作品にぴったりなあの怖い声の正体が稲川さんだと知ってびっくりしました。スポットが深夜に流れると怖すぎて眠れなくなります(笑)。部屋中の電気つけて、後ろを気にしちゃったり(笑)


<プロデューサー 伊藤雄介コメント>
怪談家である稲川さんは「怪談はホラーとは違い、怖いなかにもその人の想いや感情が描かれる」と仰っていました。僕らもホラーサスペンスというエンターテインメントを作る上で、怖がらせるだけではなく“見ている人を楽しませる。見ている人の感情に訴える”ものを作りたいという信念があるので、稲川さんの怪談への姿勢にすごく共感しています。そういう意味で、より一層『死幣』を盛り上げていただけると思い、出演のオファーをしました。稲川さん自身も「この作品は私が話す怪談と近い世界観です」と我々の信念に共感してくださって、非常に嬉しいです。

2016.6.28

SKE48松井珠理奈演じる主人公・南由夏の友人・林絵里菜役で元AKB48川栄李奈の出演が決定!松井とはAKB48卒業後、ドラマ初共演!

キャスト

元AKB48で女優の川栄李奈さんの出演が決定しました!
今作では主演・松井珠理奈さん扮する南由夏の同級生・林絵里菜を演じます。TBSのドラマには『ごめんね青春!』以来約2年ぶりの登場で、川栄さんはAKB48を卒業してから松井さんとドラマで共演するのは初めて。現役AKB48グループのメンバーと卒業生がドラマで共演するのは『マジすか学園』に続き2度目。
川栄さんは昨年8月にAKB48を卒業してから、現在放送中の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)では実直な仕出し屋の娘を演じ、『早子先生、結婚するって本当ですか?』(フジテレビ)では人妻役を演じるなど、女優として演技の幅を広げています。「色々な役を演じたい」と女優としての目標を語る川栄さんは、いま様々なドラマに出演しそれぞれ違う役を演じていることを素直に嬉しいと話してくださいました。
AKB48に所属していた頃は、川栄さんと松井さんはあまり接点がなかったそうで、意外にも「2人で写真撮影するのは初めて!」と、とても喜んでいました。

その中で、川栄さんは、おしゃれと恋愛とスピリチュアルに夢中な明るい女子大生・絵里菜を演じます。ゼミ周辺で起こる変死事件に対して一番恐怖感を抱いている絵里菜は、占いや水晶などスピリチュアルなものに依存してしまい、それが原因で死幣の呪いに巻き込まれ…。

ドラマのみどころのひとつとして、川栄さんは「死幣に呪われた人々の死に方に注目」と教えてくれました。

次々とゼミ生が死んでいく中、川栄さん演じる絵里菜は果たして…?? 乞うご期待!

川栄李奈さん コメント
私がAKB48を卒業してから、珠理奈さんとドラマで共演するのは初めてです。お会いするのは今年3月の『ミュージックステーション』以来。このドラマの現場に入ってからは、つい先日行われたAKB48選抜総選挙について“3位おめでとうございます”という話をしました。私はそれをテレビで見ていたのですが、全然関係ないのにすっごく緊張しました(笑)。出ている時とはまた違う緊張感で、楽しかった反面ドキドキもしました。

私が演じる絵里菜は占いなどスピリチュアルなものを信じている女子大生です。私自身、当たると評判な占い以外は信じないタイプです。パワーストーンとかも持っていないです。なので、私と絵里菜はあまり似てないのかなって思います(笑)でも、絵里菜の会話のトーンなどは自分っぽいなと感じました。

このドラマはホラーサスペンスですが、お金が関係して事件が起こるミステリー的な面白さもあります。
台本を読む限り死に方がエグいので、どんな映像になるのかすごく興味があり、ワクワクしています。撮影が楽しみです(笑)。実際ホラーは好きで、よく見ます。血が出たりしてグロテスクな作品も好きですが、怖がりなので見たあとは、すごく怖くなります(笑)。
実際にもし死幣が手元に届いたら?絶対使いません! 死ぬんですよね? 生きたいです(笑)!

珠理奈さんはじめ、同世代の俳優さんたちが集まったところで撮影するのは久しぶりです。みんなで高め合いながらこの夏一番怖いドラマにできたらと思います。こういうドラマはありそうでなかったし、続きが気になる作品です。過激なシーンもありますが、次回の展開を楽しみに見ていただけたらと思います。

松井珠理奈さん コメント
川栄ちゃんが演じる絵里菜は良くも悪くも思ったことをすぐに言っちゃうタイプ。でも川栄ちゃん自身はその真逆で、いつも周囲に気を配っていてそれがとても自然体に見えるんです。だから絵里菜を演じる川栄ちゃんを見るのはとても新鮮でした。「こういう女子大生って、仲間に一人はいるよね」って思えて、優等生の川栄ちゃんの印象だったけどお芝居でこんな一面も出せてすごいなぁって。
私はドラマの撮影中ずっと緊張しっぱなしなので、川栄ちゃんの顔が見れてすごくホッとしています(笑)川栄ちゃんが48グループにいたときは、二人っきりで話す機会があまりなかったんですが、今回のドラマで距離が縮まりそうで、とても楽しみです。

伊藤雄介プロデューサー コメント
まだ彼女がAKB48にいた4年前、音楽番組で一緒に仕事をさせていただいたことがあり、そのとき、川栄さんにある演出のお願いをしました。リハーサルではすこし困惑気味だったのが、本番になるとスイッチが入ったように完璧な動きを見せたんです。そのとき、彼女は役に入り込むことができる女優なんだと思いました。そのときからずっと、川栄さんとドラマの仕事がしたいと思っていたので、今回ご一緒できて嬉しいです。

2016.6.22

主人公・南由夏の妹・南 小夢(みなみ こゆめ)役で清原果耶さんが民放連続ドラマ初レギュラー出演!

キャスト

SKE48松井珠理奈演じる主人公・南 由夏の妹・小夢(こゆめ)役で清原果耶さんの出演が決定しました!
清原さんが演じる小夢は大の怪談好き。「呪いのお金=死幣」の怪談を由夏に教えたのは小夢であり、由夏の周りで起こる「死幣」の呪いに巻き込まれていく役どころ。姉・由夏役の松井とは初共演。
普段は14歳とは思えないほど大人の雰囲気漂う清原さんですが、劇中では姉の由夏にちょっかいをだす可愛らしい小夢を演じます。
実際にお姉さんがいる清原さんは「姉と仲がいいときは、ドラマ中の小夢と由夏の関係にすごく似ています。より姉妹感を出せるよう頑張ります」と話していました。
さらに、姉・由夏役の松井さんと台本の読み合わせをした際には、初共演にも関わらずまるで本当の姉妹のような息ぴったりな場面も見られ、プロデューサーからは思わず笑みがこぼれたほど。そんな二人の関係にもご注目ください!

清原果耶さん コメント
小夢はとにかくお姉ちゃんの由夏のことが大好きで大切に思っている、いたずら好きで天真爛漫な女の子です。私は実際に姉がいるのですが、お姉ちゃんにちょっかい出してからかったりするところは、私と小夢はよく似ています。実際の姉とは仲がいいことも喧嘩することもありますが、仲がいいときは小夢と由夏の関係にすごく似ているんです(笑)。
松井さんとは台本の読み合わせで初めてお会いしました。いつもニコニコしていて、朗らかな雰囲気の方です。リハーサルを重ねて本番ではもっと姉妹感を出せるように頑張りたいと思っています。
小夢と同じように、私自身も怖い話は大好きで、家でひとりで怖い話題を検索して楽しんでいます。なので、このドラマの撮影でもどんな怖い話が出てくるのか楽しみなんです。死幣はお金が欲しくてたまらない人に届くので迷ったとしてもやっぱり使ってしまって呪われる、というところは、台本を読んでいて残酷だし、悲しいと思いました。
(朝ドラ以来の連続ドラマ出演で)長い期間、同じ役を演じられるので、それだけでやる気がわいてきます。小夢になりきって、最後まで演じられたらいいなと思います。

SKE48松井珠理奈さん コメント
果耶ちゃんと初めて会ったときは彼女の年齢を知らなくて、同い年ぐらいなのかなって思っていたんです。すごくしっかりしているし、落ち着いていたので…。ですが、14歳という年齢を聞いてとても驚きました。
自分もSKE48に小6で入ったときに、小学生に見えないと驚かれていたので、今やっとその気持ちが理解できた気がします(笑)。
私は一人っ子なのですが、AKB48グループの中で年長になってきて、後輩たちはみんな妹みたいな感覚です。由夏の小夢に対する気持ちと、私のAKB48グループの後輩に対する気持ちは似ているなと感じました。自分の中にあるそういうお姉ちゃん的な部分と、実際にお姉ちゃんがいる果耶ちゃんの妹的な部分がうまく合わさったようで、初めてお会いして台本の読みあわせをしたときもすごく仲良くなれた気がしました。果耶ちゃんが演じる小夢と姉妹という関係にまったく違和感がなかったんです。
由夏と小夢は友達のように仲がいい姉妹っていうのもあるけど、やっぱりお姉ちゃんだから妹に言えることもあると思うし、お姉ちゃんが行き詰ったときは妹が助けてくれる。そのバランスが表現できたらいいなと思います。お互い友達みたいに仲がいいだけじゃなくて、助け合っているんだな、家族なんだなという面も見せていけたらいいなと思っています。

プロデューサー・伊藤雄介 コメント
昨年の夏に清原さんに初めてお会いしました。そのときは手元にあった台本を読んでもらったのですが、既に圧倒的なオーラを感じていて、この子は絶対的に輝く、と確信しました。
それ以来清原さんに注目していたら、朝ドラで大活躍! この企画を松井さんでやると決まったとき、すぐに清原さんとの姉妹姿が浮かんできました。二人の雰囲気がよく似ているな、と思ったんです。ですから、すぐに清原さんにオファーしました。実際に清原さんと松井さんが並んでみると、二人の姿が素晴らしくよく合う。お芝居の相性も良く、台本の読み合わせをするたびに呼応しあうんです。二人をみていると、ドラマの撮影がさらに楽しみです。

2016.6.18

ニコニコ生放送で先行試写会開催!!

テレビでの放送に先駆け、7月9日(土)23時から、ニコニコ生放送で第1話の先行試写会を行うことが決定しました!!
先着1万人限定で行われるこの試写会は、第1話のほか、ここでしか見られない出演者のコメントなども放送される予定です。
どこよりも早く『死幣』の世界を楽しめる先行試写会です。お楽しみに!

【ニコニコ生放送先行試写会概要】
タイトル :SKE48松井珠理奈初主演ドラマ「死幣」一万人限定試写会
先行試写会放送日時 :7月9日(土)23時〜

視聴サイトはコチラ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv265936495
※外部サイトに接続します

先行試写会の参加方法:
・7月9日(土)23時より試写開始となり、試写開始の30分前開場後、先着入場となります。
・試写会に10,000人入場した時点で締切となります。
・視聴デバイスのフリーズや強制終了した場合、放送ページに再入場はできない場合もあります。

2016.6.15

ドラマ主題歌にSKE48ニューシングル「金の愛、銀の愛」が決定!!

「死幣 -DEATH CASH-」の主題歌に、同ドラマの主演を務める松井珠理奈さんが所属するSKE48の20枚目のシングル「金の愛、銀の愛」が決定しました!
14日に行われたSKE48の公演にてサプライズ発表となったこのニューシングルは、ドラマの内容によりそった“ほんとの愛、真実”をテーマにした、ドラマのための書き下ろし作品。
主題歌もドラマ同様にお楽しみに!!

松井珠理奈さん コメント
ドラマの主題歌になるということは、今まで以上にたくさんの方に聴いていただける機会が増えると思うので、嬉しいです。
今回の曲やドラマをきっかけに、SKE48の魅力が伝わったらいいなぁと思います。
死幣は、呪われたお金。 SKE48のことが、大好きになっちゃう呪いをかけたいですっ(笑)

商品概要
●発売日:2016年8月17日(水)
●タイトル:「金の愛、銀の愛」
●商品形態:初回盤、通常盤TYPE-A〜D、劇場盤

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ