テッペン!水ドラ!!『死幣ーDEATH CASHー』死幣ーDEATH CASHー

毎週水曜 深夜0:10〜放送

あらすじ

22016.7.20 OnAir

キャスト
 三浦(山田裕貴)が絶命したその夜、その場に居合わせた由夏(松井珠理奈)若本(戸次重幸)は当然のように犯人だと疑い、この事件の真相を掴むまで逃がさないと由夏に言い放つ。
ほどなくして、競技場で槍投げの練習しているゼミの先輩・川辺(白洲迅)の元を訪ねた由夏。川辺は郁美(西田麻衣)と交際していたため、彼女の死の真相を探るべく話を聞きに行ったが、通りかかったチームメイトの筒井(大和孔太)に自身のスランプのことに触れられ、掴みあいになってしまう…。
 ある日、南家のリビングでは、妹の小夢(清原果耶)がいつものようにテレビで怖い話を見ていた。そこには“呪われたお金”について話す稲川淳二の姿が…。郁美の死が気がかりな由夏は再び川辺に会いに行くが、そこには若本の姿があった。そのとき、円盤投げの円盤が若本の頭に直撃する“ビジョン”を見てしまう。とっさに若本の腕を引き直撃を回避するが、その様子にさらに疑惑の目を向ける若本。由夏はついにその能力を打ち明ける。
写真
写真

 その頃、川辺は槍投げの強化合宿のメンバーに選ばれず焦っていた。
自分より成績の悪い筒井が選ばれたことに納得がいかない川辺だったが、筒井が強化合宿の費用を自己負担し参加することを知る…。

写真
写真

Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

トップへ