[9] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[9] 2017.06.01 Thu.
8話の本打ち!
7話、放送が終わっちゃいましたね。
最後に登場した女性…
とうとうママの影が…
残りの放送があと3回しかないなんて、もう寂しいです。
来週の8話は、台本を作る中で、とても思い入れがある回です。
(もちろん全部に思い入れがありますが笑)
いつも台本打ち合わせ(本打ち)は脚本の小山さんと私と、チーフ監督の岡本さんとで行うことが多かったのですが、8話はこの作品が監督デビューの小牧さんがとる回だったので、岡本さんが本打ちから抜け小山さんと私と小牧さんで、会議を重ねました。
7話までの3パパのテイストも大事に、だけど、父親をとうとうハッキリさせようとする3人の意見がぶつかり合うシリアスな回でもあるので、成長したそれぞれの意見を言葉にすることに頭を悩ませました。
だからこそ、ひとつひとつの言葉がとても好きな回です。
でもこの番組の本打ちは全話通して、毎日本当に楽しく、アイデアが脚本の小山さんに振ってくる瞬間の「小山劇場」は本当に激情で(笑)、だれにも止められない一人寸劇を一度は見ていただきたいものです笑
今日はこんなところで・・・失礼いたします!


ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS