しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2019年2月5日放送

2月5日放送 ゲスト

宇垣美里さん、林みなほさん、日比麻音子さん、山本里菜さん、良原安美さん

日比麻音子さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、「TBSの女性アナウンサー」5人の中で、2019年にアナウンサーとしてブレイクする方として、日比麻音子さんを選ばせて頂きました。

収録中に大橋さんが、「一番アナウンス技術がすごい」と、言われていたことが印象的なのですが、プロから認められていることが要因です。
認められる順番として、プロから認められて、その後、一般の方の人気に繋がっていくのが王道と思うのですが、その為に、地道に、自分に出来ることをやられているし、続けていることが凄いことだと思いました。

逆に、ちょっと今年やばいよという方で、山本里菜さんを選んだのですが、その原因は、今は努力の方向性が「自分が認められたい」という点になってしまっているからです。視聴者の皆さんにも言えることなのですが、自分の為に頑張っている努力を会社の為、他人の為に変えた時に、成功というのが、見えてくると思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.