しいたけリーディング|有田哲平の夢なら醒めないで

毎週火曜 よる11:56から

写真

しいたけリーディング

しいたけプロフィール
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の「しいたけ占い」で話題沸騰!
脅威の的中率を誇り、今、女性たちから絶大な人気を誇る占い師・しいたけ。
本人ツイッターのフォロワー数は約20万人。
平井堅を少し薄めた顔を持つ、腰の低い35歳。

写真

2018年6月12日放送

6月12日放送 ゲスト

入澤優さん・宇垣美里さん・熊切あさ美さん・平嶋夏海さん・美馬怜子さん

熊切あさ美さん

写真

視聴者の皆さんへのアドバイス

今回、世間に誤解されがちな女子5人のお話をスタジオで聞いて、一番好感度があがった女性として、熊切あさ美さんを選ばせて頂きました。
先週、陣内さんにもお伝えしたのですが、地獄のような経験をされた方って少なからずいます。「一寸先は闇」ということわざにあるように、「人生は何が起こるかわからない」という体験をされていたのが熊切さんだったのです。このような不幸な経験が他のゲストの方とはケタ違いだったのにも関わらず、熊切さんだけ、他の方が誤解を受けて傷ついている場面の紹介をしている時にフォローをされていたり、励ますようなことを言って、たえず周囲の人たちに対して気を配る姿もありました。その優しさであったり、人を立てることが、今後、必ず生きてくると思います。

他人に誤解されがちだと思ってしまう方は、やっぱりすごくつらいときもあります。「なんで私こんなふうに思われてしまうんだろうな」と、どうしても周囲に対して心を開くことが難しくなります。その「閉じた心」の姿勢が、さらなる頑なさを呼んでしまうこともあります。ですので、余裕を持てる範囲で構わないので、熊切さんのような他人を思いやる心を普段から持って頂けると生活が上向くと思います。

PAGE TOP

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.