毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

第 7 話 キスってこんなに気持ちいいんだ 2024年3月5日 O.A.

ずぶ濡れで追いかけてきた鍵谷 (佐藤大樹) に驚きながらも、ようやくちゃんと話すことができたまい子 (久住小春)。自分が迫ったのが悪かったのだと思い込んでいたまい子は、「自分の問題だ」 と言う鍵谷の話を聞くべく、再び鍵谷を部屋に招き入れる。時間をかけながらも鍵谷は、自身の過去のトラウマを打ち明け、まい子は思わず涙してしまう。

一方、カフェにいた蓮 (石川瑠華) はマッチングアプリで、ダメ元でいいねをしたイケメン男性・トウヤ (中島健) からお茶に誘われる。「なんでこんなイケメンが自分なんかと?」と訝しむ蓮だったが、とりあえず会うことに。カフェに現れたトウヤはホテルに誘うでもなく、蓮のことをお洒落だと褒め、会話を楽しんでいる様子で、蓮は戸惑いを感じる。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク