毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

最終回 私がずっと欲しかったもの 2024年3月19日 O.A.

デートの最中、鍵谷 (佐藤大樹) は 「香坂さんは俺じゃない方がいいんじゃないですか?」 とまい子 (久住小春) に告げ、突き放すかのように去ってしまう。鍵谷の気持ちがわからなくなったまい子は、やっぱり自分には無理なんだと落ち込んでいた。

染井 (土村芳)、美由紀 (酒井若菜)、蓮 (石川瑠華) とのランチ中、まい子は3人の恋愛観を聞き、自分が鍵谷に本気で向き合えていたのか自問自答する。鍵谷さんの気持ちが分からないと言いながら、自分もちゃんと気持ちを伝えていなかったと気づいたまい子は、意を決して鍵谷の職場へと向かう。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク