サイトーP日記

「確証」プロデューサーチームの紅一点・サイトーPが綴る日記です。番組制作の苦労話やプロデューサーならではの裏話も読めちゃうかも!?

危険なワナ(2013.05.6 up)

サイトーです。
黄金週間最終日、4話いかがだったでしょうか?
私、クライマックスのシーンの撮影の時、
撮影前のドライの時点でウルウルしてしまってました…。
見てくださった方は、どうだったのでしょうか??

さて。
世の中はゴールデンなウィークだったと思いますが、
私たち「チーム確証」は毎日撮影しておりました。
そんな撮影の時の差し入れをちょこっとご紹介!

まずは、萩尾役の高橋克実さんからの差し入れ!

(写真)

コレ、おかきです。
カレー味、塩味などあって、食べる手が止まらない…!
この日は天むすも頂いたんですが、ごめんなさい。
写真ブレブレでした(汗)

続いて、秋穂役の榮倉奈々さんからの差し入れ!

(写真)

シュークリームでございます!
ちなみに、抹茶と塩キャラメルもありました。
小ぶりなサイズなので、バクバク食べてしまいました。

スタジオ収録の時は、差し入れを頂くことが多く、
キャストの皆さんが出番を待っている場所「前室」が、
いい香りに包まれて、私の食欲を大いに刺激してくれます。
差し入れは美味しい!けど「体重が…!」という
危険なワナがスタジオには潜んでいます…。

来週は5話。
もう5話まで来てしまったんですね〜。

強盗犯が民家に立てこもり!
3課のヤマではないはずなのに、萩尾に緊急呼び出しがかかります。
警察内部の権力争いも勃発!
さらには、立てこもり事件にも驚愕の展開!
どうなる萩尾!秋穂!
こんなところでロケもしました〜。

(写真)

5話の最初のシーンです。カッコいい秋穂が見られます。
是非、お見逃しなく!

サイトー

スペシャルコンテンツ一覧