毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

第 3 話 フェロモン女と大修羅場!の巻 2022.11.29 O.A.

旅行先に押しかけてきた女・榊原ひとみ (中田青渚) との突然の修羅場に、黎 (島崎遥香) はパニック状態を通り越してもはや現実逃避。しかしそんな中でも「黎さんは俺の世界で一番大切な人だから」という柊人 (渡邊圭祐) の一言に舞い上がってしまう。

旅行から帰宅し、話を聞いた美織 (森カンナ) はシてないことから目を逸らし始めた黎に、柊人とちゃんと話し合うようにと釘を刺す。
そんな矢先、コワーキングオフィスの撮影ブースに柊人とひとみの姿が…。
ひとみの正体は、なんと人気インフルエンサーだったのだ。

仕事でひとみの撮影を引き受けたという柊人にイライラを募らせる黎は、「何が世界で一番だよ、だったらひとみさんのこともちゃんと切ってあげなよ」とつい本音をぶつけてしまい…。
一方の柊人は、衛 (堀井新太) から「シてないことを黎が不安に思ってる」と聞き、ある決心を固めたようで… !?

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク