毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

第 1 話 天から舞い降りたフェロモン彼氏!の巻 2022.11.15 O.A.

水川黎 (島崎遥香) は新卒から勤めていた不動産会社を辞め、友人である桃井美織 (森カンナ)、大河内衛 (堀井新太) とともにアートのサブスク会社を起業。訪れたコワーキングオフィスで、年下イケメンカメラマンの有馬柊人 (渡邊圭祐) と出会う。柊人に対して最初こそ特別な印象もなかった黎だが、一緒にサウナに入り、整ったときにはすっかり恋に落ちてしまっていた。「オフィスでサウナに入る時代だよ、こういう突然の恋の始まりだってアリかもしれない」と5才年下の柊人と付き合う。

新しい仕事に踏み出したら新しい恋も降ってきた!と舞い上がる黎だが… 付き合って1か月経っても、2か月経っても、セックスどころか、キスもしてくれない!? 「やっぱこれおかしいよね」と悶々とする黎だったが、ある晩ついに柊人に「今晩、黎さん家泊っていいかな?」と誘われて……

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク