banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117*| 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


終わらせないで

猟奇的な彼女終わらせないでください。続編願ってます。

wa/男性/15
2008/6/12(木) 15:14:52



どんぴしゃ!!

とにかく、いいドラマだと思います。主演の二人の意気がぴったり!毎週、楽しみに見ています。
最終回、いい形で終わると共に何かを考えさせてもらえるのではないか?と期待しております。

羽生東京/男性/16
2008/6/12(木) 14:14:17



凛子さんの気持ち

そうですね。色々とご意見が分かれるところでしょう。凛子さんは、三郎君には猟奇的なんです。これは、本当に心を許しているからですね。まだ、本当の愛情には変化していないかも知れませんが。
三郎君にハワイに行って結婚すると告げましたが、これは凛子さんの心が揺らいでいることもあるのでしょうが、やはり三郎君に対する最大の猟奇的発言であり、それに三郎君が応えて、大きな愛情をぶつけたら、きっと彼女は本当の愛を見つけることになると思いますねえ。
しかし、重ね重ね書きますが、最初はあんなに大きかった野々村さんの存在が、最後にきちんとつながってくれることを願います。
麗奈さん!映画も全部見ますよ〜。

Backy/男性/47
2008/6/12(木) 12:12:56



出番多かった♪

八回戦おもしろかったです
それに鈴木えみさんの出番が
いつもより多かった気がしてうれしいです
これからも鈴木えみさんの出番に注目しつつ
もちろんサブちゃんと凛子ちゃんとのLOVEストーリーも楽しみます!!

あいらぶなんとか/女性/12
2008/6/12(木) 05:51:03



楽しいよ!

毎回楽しみして楽しんでみてます。
もっと番宣してくださーい!!!
(誰に頼んでいるんでしょうか…はは)

私は映画のほうは見てないです。ドラマが終わってからと思っています。だから毎回楽しいやらせつないやらで はじめ凛子ちゃんに乗れなかったけど…めちゃかわいく見えてきたからとても不思議でした。
やっぱり草なぎ君はすごいみーんな巻き込んで本気にさせちゃう!!
最後まで楽しみに楽しんじゃいます!!
少しでも拡大してほしいな。

かんきち/女性/44
2008/6/12(木) 01:55:46



最高なドラマです。

先日、猟奇的な彼女の映画を初めて見て、なるほど、と思いました。ラストに向けてどんな展開になるのか楽しみになって来ました。8回戦もホロリとさせてくれました。剛君と蟹江さんの雨のシーン感動しました。麗奈ちゃんと剛君の二人のシーンも大好きです。三郎が心許せる大好きな人だから、凛子は猟奇的になれるのでしょう。愛情表現も人それぞれですね!凛子は、お父さん想い、三郎は、凛子を想い、結ばれる二人には、障害は、つき物って事で、どんな展開にも、アリだなと感じています。次回も楽しみにしています。

おっかさん/女性/43
2008/6/12(木) 00:44:05



優しさ・・・って難しい!!

優しさの空回り・・・ですね(^_^;)
さぶちゃんも、りこちゃんも、南ちゃんも・・・
誰かのことを思いやると、誰かのことを傷つけてしまっている。
できることなら、みんなが幸せになれるといいですよね!!

掲示板を見て、色んな感想があるなぁと思いました。
人はそれぞれ違うから、色んな感想があるのは当然なのかとも思います。
多分それは『猟奇的な彼女』の世界に入り込んでいるからなんでしょうね(^o^)

9回戦も楽しみです!!

そんな私もつ・よ・が・り/女性/35
2008/6/11(水) 22:46:10



あって欲しいシーンが有ります。

映画のシーンを幾つか使っていて楽しいのですが。映画では、靴を交換したシーンはとても印象に残っていたのですが余りにサラット流れたので残念でした。是非使って欲しいシーンが有ります。凛子の婚約者に三郎が凛子の事を思って言うシーンと制服のシーンです。これはとても感動したシーンなので是非使って欲しいです。

猟奇的な彼女のファン(ドラマも映画も好き)/女性/
2008/6/11(水) 20:08:55



・・・?

今まで賞賛ばかりでしたが、今回ばかりは?でした。
今回も感動するシーンはいっぱいあったのですが、前回までがすばらしかったのか、いまいち・・・素直に感動できず。

多分あの凛子母の性格のせい?

「あれはうそだったんだよ!」のあとの
三郎さんのセリフ「よかったー!」も言うと先読みできてしまい・・・

この後一気に上昇することを期待します。
あと三回。ハッピーエンドで終わることを本当に願いつつ、今回はここまでで。

ユキ/男性/18
2008/6/11(水) 19:39:18



毎週楽しみにしています

毎週サブちゃんのいい台詞にグッと来ます。先週はサブちゃんとリコの父の雨の中でのシーンがとてもよかったです。
今までも野々村さんとの病院の屋上でのシーン、野々村さんの手紙の朗読のシーンなどに引き込まれました。
こういった素晴らしいシーンがある反面、リコの猟奇的なシーンは賛否両論の意見が多いように見るのが辛く感じることがありますが、これが数字が厳しい原因の一つになっているのではと思います。
せめて最後の3回は少しでも多くの人に見てもらえるように1話からのダイジェストを流したり、何とか工夫して番宣をしていただきたいです。

ナポリタン/女性/
2008/6/11(水) 17:54:58


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117*| 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP