banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


お二人のデート

もうすぐ猟奇的な彼女が終わってからまる一週間がたちますが次の回ないと思うと寂しい限りです。

終わってから、原作の映画も借りてきて見てみました。大変ですね。2時間ほどの映画をドラマにするのは・・。
もちろん原作の主演のお二人も素敵でしたが、やっぱり草なぎ君、麗奈ちゃんコンビ最強ですよ!

本当にこのお二人が付き合って結婚してくれたらなぁ・・・^^

是非皆さんが仰っている様に、この最強コンビで続編、もしくはドラマ、映画、なんでもいいんで見たいです。

それとお二人がデートをしている番宣があったとか・・。見逃してしまいました・・。DVDに特典映像として入れてください!絶対買います!

スタッフの方々どうぞ宜しくお願い致します。

くま/男性/35
2008/7/5(土) 02:29:27



ありがとうございました

私も録画を見返してはこの掲示板を読んでの繰り返しの日々です。剛くんのドラマでもここまではまったのはひさしぶりかもしれません。
剛くんのドラマはヒューマン系が多かったのでもっと等身大のドラマが見たいとずっと思っていました。ため口で女の子や友達と話す、服装もカジュアルな服を着て。なのでそれがかなったのでそれだけではじめは満足でした。
遊びの多い演出も私は楽しめました。
野々村さんの話が出てからは話にぐんぐんひきこまれました。野々村さんの病気を打ち明けるシーン、手紙を読むシーン、剛くんと麗奈さんの演技が本当にすばらしかったです。野々村さんや友達、妹さんが演技力のある俳優さんだったのですごく野々村さんの存在がリアルに感じてそれでよけいにそう感じられました。
でも本気ではまったのは10話からです。凛子の行動に振り回される三朗がそれまでのパターンだったけど南ちゃんの事故でそれが逆転して。この回は凛子が三朗を思う気持ちのほうが強く出ていてそれがせつなくて良かったです。
この回で初めて三朗の底のない優しさ、凛子のかわいい女の子の気持ちがよくわかりました。
そして最終回。またもとのサブリコに戻っちゃったけど、それがとてもうれしかったです。

剛くんのファンだからその役を好きになるのは当たり前だけど、このドラマは三朗が好きだけど凛子も好きでサブリコが大好きでした。二人一組でしか考えられないというか。
こんなには2人に離れてほしくないと本気で思えたのは剛くんが父親役をやった時以来です。

麗奈さんは映画で活躍されているのは知っていましたが、ちゃんと演技を見たのはほぼ初めてでした。映画に引っ張りだこなのが納得の素晴らしい女優さんです。またテレビでも演技が見れますように。
あと谷原さんがずっとコメディ部門をひっぱってくれて、深刻な回もウザ健に救われました。
剛くんとの今までの共演とは全然違う関係も新鮮でした。
そして剛くん、このドラマで本当に色々な表情をみれました。表現力がますます磨きがかかったような・・・これからも見続けるからね!

サブちゃんが一番!/女性/40
2008/7/5(土) 01:38:01



スタッフ様へ、私の勝手な願望

3回戦位でしょうか、「一握の砂」がでてきたのは。私は剛君の朗読する声がものすごく好きで、その時「智恵子抄』をあの声で聞きたいな〜と思いました。そしたらふと、私が中学生の頃に昼ドラで「智恵子抄」をやっていたのを思い出しました。木村功さんと佐藤オリエさんでした。木村さんが好きだった私は、学校が早く終わった日走って帰り何回か見ました。その時に今でも忘れられないシーンがあります。精神を病んだ智恵子が砂浜で『智恵子、光太郎、智恵子、光太郎」と繰り返しつぶやいていると、光太郎が歩いてきて智恵子の横に静かによりそう、というようなシーンです。おだやかで美しいシーンでした。そしてこのシーンを剛君で見てみたいな〜と思うようになったのです。むろん智恵子は麗奈ちゃんで。智恵子はあの時代に雑誌の表紙絵を描いていた職業を持った女性で、凛子とは違う役柄だけど、ものすごく演技力あるので大丈夫だと思うのです。若い頃の光太郎は高名な父にとても反抗心があったようですが、智恵子と出会って純化されていったと書いてありました。そして後年智恵子が精神病になっても、亡くなっても、ずっと愛していたそうです。こんな微妙な役を剛君で見てみたい。できれば「道程」とか「智恵子抄」の詩をナレーションでいれてほしい。一般人の勝手な妄想願望ですが、もう2ヶ月以上もずっとこのことが頭を離れませんので書いてみました。「向田邦子新春ドラマ」みたいな上質なドラマになると思うのですが・・・

ひらひら/女性/
2008/7/5(土) 00:56:22



素敵なさぶりこ

とても、自然な二人の演技がよかったです。
DVDも勿論購入するつもりです。
そこでお願いです。番宣番組の中でお二人がデートするものがあったんですよね?
それを、是非入れて下さい。流れない地域なので、観る事ができず皆さんのコメントをみて羨ましく思っていました。是非ぜひお願いします。

マリンスノー/女性/
2008/7/4(金) 22:25:06



みんなと一緒で

続編でも映画でもスペシャルでも何でも良いからとにかく続きを期待してます!
サブリコの結婚生活見てみたいな〜〜

いるか/男性/14
2008/7/4(金) 22:21:26



カノン♪

カノンの曲
このテレビをみてから
めっちゃ好きになりました!!

NAO♪/女性/14
2008/7/4(金) 22:07:06



よかったぁ!!

久しぶりに最終回まで見たドラマでした。剛クンと麗奈ちゃんの役がピッタリで、韓国版とは比較せず、サブ・リコの猟奇的な彼女として、最後まで引き付けられました。続編的なスペシャル版を是非期待します。

サッキー/女性/30
2008/7/4(金) 21:40:02



寂しかった

いつもは草なぎくんのドラマで友人達と感想を言い合って盛り上がるのですが、今回 番宣で二人が引き、1、2話で三人がリタイア 徳市さんや忠太郎に会える事もあって誰も話題にもせず、とても寂しい思いをしました 正直私も途中堤さんの映画に浮気しちゃいましたけど...ただお気に入りのタレントが出て見るドラマと違って、草なぎくんのドラマを見る人は、ドラマにもっと深いものを求めている気がします 今回『いよP劇場』『現場レポート』でも分かりますが、スタッフの方達がとても暖かく出演者の方達と真剣に取り組まれてたのが伝わり、それだけにあり得ないスト--リ--が残念でなりません 最終回のサブリコの幸せそうに走る姿を見て最後まで 見て良かったと心から思います 掲示板で感動した方も多くいらっしゃるのを知り嬉しかったです 皆さん お疲れ様でした

五月/女性/47
2008/7/4(金) 17:56:16



感動しました(涙)

1回戦から見ていました。最初は剛くんの大ファンだから見ようと思ってただけでしたけど見てるうちに感動してきて最終戦では何回も見て感動しちゃいました。

最終戦で凛子と教授の見合いが終えた後「結婚する」と聞いて「何で教授と結婚するのぉ?三郎と結婚してよ〜」と落ち着かず見てました。結婚式のシーンで「あ〜ぁ結婚しちゃうのかよ」とあきらめてみてました。でも三郎と凛子が結婚するのを見て「よかったぁ」と思いました。
そして最後の三郎と凛子のキスシーンは今までにない感動でした。でもちょっと興奮気味で見てました。(笑)

お願いなんですが映画でもスペシャルでもパート2でもいいですからもう1回やってください!!! (-人-;) お願いします。

猟奇的な彼女にでてたキャストの皆さんそしてスタッフの皆さん(ずっと前のことですが)お疲れ様でした。

mtgts-大ちゅき/女性/15
2008/7/4(金) 16:59:00



お願いします。

TBSさん、猟奇的な彼女2撮影してください。この掲示板に書き込みしている人わ、みんな僕と同じ意見をもっていると思います。この猟奇的な彼女のファンのみなさんのために夢をかなえてあげてください。お願いします。TBSさん、ぜひご検討ください。視聴率だけがドラマの評価ではありません。ドラマを見ているみなさんがどう思うかが評価だとおもいます。それはこの掲示板の意見が物語っているではありませんか。猟奇的な彼女2制作よろしくお願いします。

さぶちゃん/男性/15
2008/7/4(金) 16:16:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP