banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5*| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


さぶりこ

僕も個人的にはドラマの中だけでなく三郎とりこが現実の世界でも付き合ったらいいなと思いました。お二人の性格知りませんが何か二人はあうような気がしました。現実の世界がだめなら、またドラマで二人を見たいです!

くま/男性/38
2008/7/16(水) 23:26:18



TBS様へ

最後の最後にお願いします。
剛くんと麗奈ちゃん、日本が誇る二人の役者さんの共演がまた観たいです。
ドラマか映画、時代劇でもよし、サスペンスでもよし、社会派あるいは文学作品、二人ならどんな内容でも素晴らしいものになるんじゃないかと期待できます。
視聴率がいいドラマ、興行的に受ける映画も確かに必要でしょうが、なんだか、最近のコミックに頼った作品に淋しさを感じませんか?ドラマや映画関係者の創造性をもっと奮起させた作品をお願いします。
今回のドラマは数字的には残念な結果に終わりましたが、剛くんと麗奈ちゃんという魅力的なペアの出現は、大きな収穫だったと思います。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/7/16(水) 23:25:53



さびしいよ

 いろんな意見たのしかったです。

かよこ/女性/45
2008/7/16(水) 23:16:04



サブリコ掲示板にもう会えないなんて・・!!

あ〜〜あ、もうここの掲示板が無くなるなんてとっても寂しい・・早すぎるよう・・・。
まだまだサブリコ症候群から抜けれないのに!
まだまだサブちゃんとリコちゃんの可愛いじゃれ合いと、ぐっと涙を誘う場面をい〜っぱいリピしてる毎日です。
剛君&麗奈ちゃん可愛くて感動的なドラマを届けてくれてありがとうです!!
二人のとっても素敵なコンビネーションにたくさん癒されて、元気をもらいました。
又何時か何処かで会える事を絶対期待して、違った役柄できっと会えると信じてます!!

ツヨ&レナ大好き!!/女性/40
2008/7/16(水) 23:09:32



終了!!

書き込み終了なんだ!!寂しいけどしょうがないんですよね。猟奇的な彼女を見れて良かったです。11回戦の間に色々な思いはあったけど
最後まで見た人には心に残るドラマになった事でしょう^^最後に・・・猟奇的な彼女に携わった全ての方々へありがとう!!また心に残る良いドラマをお願いします。(それがツヨレナコンビだったら最高だけど)DVD発売待っています!!

ななお/女性/39
2008/7/16(水) 23:00:34



さよなら

見慣れた通りのおせんべい屋さん。
だけど、ある時そこを通りかかって気付く。
そこにあったはずの店が無く工事をしている。
あれ?っと思う。
ここって何の店があったっけ?
あたりまえにあった店なのに思い出せない。

君もきっと、
きっと君もそんなふうに僕を忘れる。

「だから大丈夫だよ」


大丈夫なんかじゃない。

いつまでも君たちの事は忘れない。
忘れないよ。

せい/男性/
2008/7/16(水) 22:46:28



麗奈公式ファンクラブってないですか

最近番組のサイトとかブログをみることに嵌っています。今日注文してた「アンクレットタワー」を手にいれました。あなたのHPの言葉を感じるため・・・。あまり読むことに夢中になれずに・・、これを機会に夢中になれたら・・と思います。
10年間の姿を辿っていますが、何も知らなかった・・あなたのことだけではないのですが、テレビをみても伝わってくるものに向き合っていなかったのかなあと・・。でも今回のドラマに目覚め、大きく目を凝らしていきたいと思っています。
演技でインパクトを与え、耳で感じ、聞き分けることも大事ですよ。三朗はまだ凛子ぼけしてるんじゃないですか・・でも凛子の声は忘れませんよね。
今回出会えた皆様方の今後のご活躍をお祈りしています。勿論注目していますよ。

目覚めることができました/男性/
2008/7/16(水) 22:27:33



もう最後ということなので・・・

キャスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

TBSさん!前にもお願いしたのですが、続編でも新作でもどちらでも構わないので、このキャストで、またドラマが見たいです!!出来れば続編も新作もどちらも見たい!!・・・というのが本音です。

最後に・・・この掲示板に書き込みをされた皆さん、ありがとうございました。色々な感想があって楽しかったです(*^_^*)
また、続編or新作の掲示板でお会いできるといいですよね(^_-)-☆

そんな私もつ・よ・が・り/女性/35
2008/7/16(水) 22:12:32



いつしか・・・

なんということでしょうか。
いつしか、凛子に恋している自分が居ました。
自分が完全にドラマに同期してしまいました。
もはや、いても経ってもいられません。
これが恋というものなのですね。
「離れたくないよぉ」
涙が止まりません。


※2日かけて一気に見ました。
※映画版も見てみようと思います。

二木/男性/42
2008/7/16(水) 22:11:17



最後に

皆さんの書き込みを見るのが楽しみだったのに残念です。書き込みもう少し延長できないですかね??
 こうなったらもうDVD特典映像てんこ盛りでお願いします。
メイキングから番宣まで(鶴瓶さんのメインキャストと言う番宣も)ぜひ入れてください。お願いします!!
 
スタッフ、キャストの皆さんありがとうございました。
また剛くん麗奈ちゃんコンビでまた何か作ってください。お願いします。

caco/女性/39
2008/7/16(水) 21:43:55


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5*| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP