banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25*| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


DVD

みんないいな・・・DVD録画してて・・・
うち、録画機能ついてない(T_T)
私も何回も観たいよう!
早くDVD発売してください!!メチャメャ特典つけてね。番宣の二人のデートシーンは絶対いれてね(*^_^*)

みー母/女性/41
2008/7/5(土) 15:35:50



DVDが待ち遠しい...

時間があると録画を繰り返して見ています。
リアルタイムで見てた時は、リコの言動にイライラして、自分も「ふざけるなーっ!」という気持ちでしたが、サブローがリコを放っておけないように、自分もこのドラマにどんどんは嵌って行きました。製作者の思う壺です。
最終回を見てから改めて見返すと、言葉の繋がりが分かったり、サブリコの性格がよく理解できたりで、最初の違和感が薄れてしまい、さらにこのドラマに嵌っていきました。もう中毒症状です。
日曜の夜9時というのは、家族そろってテレビを一番見やすい時間帯なので、当たり障りのないバラエティーや大作映画なんかが一般の視聴者に好まれるのかもしれません。でも今回のような胸がキュンとして、最後は心温まるようなラブコメを求めてる視聴者だっていっぱいいるんだ!ということを製作者サイドは忘れないで下さいね!
とにかくとにかくサブリコ→ツヨレナ最高です。
掲示板で皆さんが仰る通り、サブリコのその後も気になりますが、剛くんは忠太郎で股旅姿が素敵だったし、麗奈ちゃんも山桜のイメージが素晴らしかったので、お二人共演の時代物のドラマなんていかがでしょうか?お正月のスペシャルで...そしてそのドラマの番宣も兼ねて猟奇的な彼女の再放送をして頂く...そんな妄想をしている今日この頃です。
TBSさんどうぞ宜しくお願い致します。

ピーチティー/女性/43
2008/7/5(土) 14:22:48



続編期待してます♪

毎週楽しく見させて頂いてました!
ぜひこの後の二人が見てみたいです!
幸せになっててほしいなあ♪

りっきい/女性/16
2008/7/5(土) 14:05:37



残念。。。

楽しみに見ていましたが、途中から飽きてきました。
ドキドキ感、ワクワク感がまったく感じられませんでした。
草なぎクンは好きだったし、ほかのキャストの方も良かったのですが、後半、話がだらだらしてきてみる気がなくなりました。
映画を見て期待していただけに残念でした。

さぶろう/男性/28
2008/7/5(土) 12:41:42



11時間の映画

録画したドラマを連続で見ました。映画のように放映前に撮影が終えてしまいそうなスケジュールだったのになぜ2時間ドラマでなく連続ドラマにこだわったんだろう。2時間ドラマでは得られない感動はあったけど、5本(約11時間)の映画から得られる感動はなかったのが残念。映画やドラマが好きな自分としては、このキャスト・スタッフだったらもっともっと面白いものができたのではないだろうか。展開はちがうものの「猟奇的な彼女」という映画にこだわり過ぎている気もする。自分としてはリコが小説家というのがいまだに納得できない。元警官か元弁護士か元医者なんかで、趣味で小説かいているという設定のほうがもっと話しに深みが出たのではないだろうか?「今後の展開に期待!!」って思っていたらすでにおわっているので今度は「僕の彼女を紹介します」のリメイクを期待。ちなみに自分は、今回のドラマの展開で僕の彼女を紹介します」を組あわせてくるのかと思っていた。1話目にチャン・ヒョクでてたし。。。でももっとありえない展開になってたのかな・・・
視聴率はタイミングの問題かな・・・冬ドラマ枠だったらもうちょっといったのでは・・・個人的には菜の花の場面がお気に。

イチゴ大好き/男性/
2008/7/5(土) 11:39:41



みんなで頼もう

続編=猟奇的な彼女2を制作してもらえるように今から皆さんで、この掲示板に続編作ってくださいと書き込みしてください。みなさんのご協力お願いいたします。TBSさんも考えてください。お願いします。

さぶちゃん/男性/??
2008/7/5(土) 11:35:12



寂しいです...

最終回から明日で一週間たちますね。1回戦から欠かさず観ていたので、明日はサブリコに会えないと思うととても寂しいです。私の中では、最高(No.1)のコンビでした。これで会えなくなってしまうのはとても残念です。皆さんが言うようにぜひ続編、またはSPをお願いします。そして、スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした。とても愛があふれたドラマありがとうございました。最後にいよPさん。ブログ毎週楽しく拝見しました。ありがとうございました

ぴろっち/女性/36
2008/7/5(土) 09:42:56



たしかに…

見方によって180度捉えかたが変わってしまうドラマであったことは間違いないと思います。

放送前に撮り終えていたからこそ、
三朗の騙されやすいけど不器用なほどまっすぐで優しくてお人よしな性格、
凛子の猟奇的だけど実は弱くて愛情にあふれた性格という人物像や、
それを生かしたストーリー展開に一切ブレはなかったと思います。

私はそこにいっぱいの愛情や優しさや思いやりをいつも感じたので素直に笑えたし泣けました。
だから私(とおそらくこのドラマにハマった人)は"11時間の映画"の恩恵を良いように受けていたと思いますが、
人を痛めつけて騙して笑いをとっているようだ、という意見の人は悪い意味で一貫してそう見えてしまうんじゃないでしょうか?
もっとじっくりちゃんと見ればいいのに勿体ないなぁ…。
まぁそれが一般受けしなかった原因の1つでもあるんでしょうが。

でも何度も言うように"サブリコ中毒患者"はたくさんいるようだし、
前にどなたかがおっしゃっていたとおり、何かこのドラマのファンでアクションをおこしたいですね。
でもアイデアに乏しい私はいい方法が浮かびません…。
みんなで折り紙のイルカを作りまくるとか?うーん。

Tsuyofanta/女性/22
2008/7/5(土) 09:00:54



SPドラマ作ってください

「猟奇的な彼女に振り回される男たち」ぜひ作ってください。
剛君・上川さん・谷原さん「王様のブランチ」の仲のよさそうな三人を見ていて感じました。

本ストーリーにまったく関係なく、いろんなことに巻き込まれる、ダメダメ三人組見たいです。
サスペンス?コメディ?でも最後は、魔法の声を持つ三人に泣かせて欲しいですね。

はーちゃん/女性/20
2008/7/5(土) 08:45:59



やっぱりさみしい

掲示板とお知らせを毎日みてます。
「猟奇的・・・」がみれない日曜日ってさびしいですねー。DVD 早期リリースまってます。
掲示板にこれだけ多くの「最高」という文字が躍っているドラマはほかにないです。続編を願う声がこんなに多いところはありません。企業である以上視聴率による動きをとらざるを得ないのかもしれませんが、この声をうまくひろってもらえないかなと願うばかりです。

KUU/男性/44
2008/7/5(土) 03:16:04


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25*| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP