banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


まだ余韻が残ってる・・・

すごく楽しませてもらいました、特に最終回。お陰で田中麗奈ちゃん、いや高見凛子ちゃんに惚れてしまいました。また是非2人に再会したいものです。私も車通勤やめて電車通勤にしようかな。奇跡よ起これ!

CAR MAN/男性/30
2008/7/2(水) 16:50:33



好きな所

好きな回は4〜6回戦です。特に5回だったかな〜?病室へいくまでのシーン、映画の様にキレイだった。あれで最後まで見続けられた気がします。
一番好きなシーンは断然ラブレターの代筆のイチャイチャしてる所です。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

幸/女性/
2008/7/2(水) 16:44:50



よかった!!

最終回めっちゃよかったです。ぜひ、続編もやってください!あと再放送もお願いします。見れない日があったので↓↓↓本当にお願いします。

カラフル/女性/14
2008/7/2(水) 15:01:30



賛否両論

いろいろな見方が出来るドラマでした。
南チャンは素敵です。
凛子ちゃんも素敵です。
三郎さんがはっきりしなくて好きじゃありませんでした。南ちゃんと凛子ちゃんの間で揺れてたのでは?ないかしら。

nn/女性/33
2008/7/2(水) 14:54:55



最後

感動できましたという意見が多いので、あえて書きますが、ちょっとしらけてしまいました。
せっかくいい雰囲気だったのに多少わざとらしさが見えてしまいました。
すみません。個人的な意見です。

akko/女性/32
2008/7/2(水) 14:46:28



続編

ホントお願いします
サブリコガまだ見たい!
相性半端なかった
さいこうでした

k/男性/
2008/7/2(水) 14:33:28



猟奇的な結婚

 二人の結婚生活どうなるんでしょう。   やはり、猟奇てきなんでしょうか。    期待もあり不安もありですが、見てみたいですね。                 ドロップキックはもう封印されるのでしょうか。(できればそのほうが・・・)     すてきなラストシーンありがとう。

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/7/2(水) 14:15:31



楽しい11回戦をありがとう

ドラマが始まる前から楽しみにしていて、毎週欠かさず見てきました。
サブリコのやり取りが面白くて見て来たのですけど、猟奇的っていう言葉が受け入れられなかったり、サブリコに共感できない人がいたり、南ちゃんの存在に疑問を感じたり、内容が1本通ってなかったり、大人がバタバタコメディをやると寒いという人がいたりで、万人受けしなかったのがとても悲しいですが、役者さんたちは本当によくやっていたと思います。
番宣ですが、私の地域は大して流れなかったからいいんですけど、関東地方でしょうかドラマが始まる前の予告か何かで最終回の映像が流れたそうでこれはちょっとダメじゃないかと思いましたので、11時間の映画とはいえ随分先の映像を先に流してしまうと見る気が萎えるのでやめたほうがよかったと思います。
ドラマが終わった今、最初からリピしています。素晴らしいシーンがいっぱいありますね。
また、同じ役者さんで今度は大人のドラマを作ってください。

おゆき/女性/45
2008/7/2(水) 13:02:27



私もスペシャル希望!!

初回は「?」で2話目でちょっといいなと思って、3話で完全にはまりました。
三郎と凛子の2人がほんとに大好きです。
凛子の手紙には自分のことのようにずっと泣きながら見たし、最終回に至っては、時間があれば今も何度も何度も再生してます。
理想を越える終わり方で…もう感激。
キスシーン後にそのまま提供画面、プレゼント画面、で終了となるとは思いませんでしたが、提供画面にちっさく映ってる2人のシルエットがもう最高に可愛くて可愛くて…。

草なぎさんのドラマは今まで色々見てきたけど、
カップルとしてこんなに好きになったのは三郎+凛子コンビ以外にありません!大好きです。麗奈ちゃんも一番大好きな女優さんになりました!

終盤では南ちゃんが精神的に辛い役だったので、なんとかしてあげて欲しいです。教授とはうまくいかないのかな。スペシャル希望です!数島先生もうざいながら愛着が深くなっていった愛すべきキャラだったし、なんであんなに結婚にこだわってたのか気になるところ!何よりも三郎と凛子の新婚生活見てみたい!

これからも何度も何度も2人のシーンを繰り返し見ます!

ruru/女性/26
2008/7/2(水) 12:47:18



素晴らしいドラマをありがとう★

書き込みをさせて頂くのは初めてですが私もずっとこのドラマを見てきました。
ここまで毎週毎週楽しみにし心から感動したドラマは久ぶりでした。
1週間たつのがまちどうしくて何度も何度も見てしまいました。
わたしはサブちゃんとりこちゃんが会話するシーン本当に大好きでした。
二人がお互いの気持ちをうまく伝えれれなくてすれ違ってしまうシーン切なくて切なくてどうなちゃうのかなと思ったこともありました。
このドラマでは手紙や留守番電話のシーンに何度感動させられたことか……★
ドラマを見ていて皆さんの頑張りが本当によく分かりました。
皆さんの頑張りがあったからこそここまでのドラマができたのだと思っています。
本当に今までありがとうございました。
終わってしまうのは残念ですが最高の最終回をありがとうございました。
またサブちゃんとりこちゃんのその後を見ることができたら嬉しいでです。
パート2か特別版して頂けると嬉しいです。
また皆さんにお会いできることを心から楽しみにしています。
麗奈さん、草?さん、そしてキャストの皆さん、スタッフの皆さん今までお疲れ様でした。
これからも頑張ってください。
本当にありがとうございました。

かおりん★/女性/15
2008/7/2(水) 12:20:13


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35*| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP