毎週火曜深夜24時58分

あらすじ

第 4 話君のほっぺたをたべたい2022.4.26 O.A.

見回りの先生たちが巡回する中、村井 (宮世琉弥) と2人きりになってしまいピンチに陥った田中 (髙橋ひかる)。だが村井の機転によりピンチを回避、村井は念願叶って田中と花火を見ることができたのだった。そんな一生懸命な村井の姿を目の当たりにした田中は、夏祭りの誘いを断るために村井に嘘をついたと告白。すると、村井が思いもよらない行動に出て…!!

村井と別れた帰り道、突然現れた警察官の兄・真雄 (森崎ウィン) からバックハグをされる田中。妹ラブの兄を疎ましく思いながらも、田中は真雄と一緒に歩き出すのだった。

一連の様子を交差点の反対側から目撃してしまった村井は、田中が襲われていると勘違い。急いで田中の元へ駆けつける村井だったが、真雄が兄と知るや否や「妹さんを僕にください!」と“ご挨拶”を始め… !?

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク