毎週火曜深夜24時58分

あらすじ

最 終 話運命の恋2022.5.24 O.A.

突然頬にキスしてきた村井 (宮世琉弥) に呆然としてしまう田中 (髙橋ひかる) だったが、よもやそれが写真に撮られていたとは…。しかも教頭 (小松利昌) のカメラだったということもあり、後日、田中は教頭に呼び出されていた。

教師生命が危ぶまれた田中だったが、桐山 (伊藤あさひ) と山門 (浅香航大) のファインプレーによりなんとか誤解は解消。しかし、山門の「田中と交際している」という嘘を聞いた村井はショックを受け、救急車で運ばれてしまう。

村井がしばらく欠席すると聞き、自己嫌悪に陥る田中。これまでの学校生活を振り返りながら、このままではいけないと思った田中は、村井の生活を守るため教頭に辞表を提出する!
村井に想いを馳せ田中は、過去に彼と出会っていたことを思い出し…。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク