毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

第 4 話 ずっと一緒にいたい人 2023.10.17 O.A.

目前に迫る修学旅行、ヤマト (前田拳太郎) とカケル (柏木悠) は同じ班の藤野 (田中偉登)、保坂 (松本怜生)、天宮 (百瀬拓実) と一緒にどこに行きたいかと話し合っていた。急にカケルを抱き寄せたことなどなかったかのような態度で接してくるヤマトに、カケルは悶々とした気持ちを抱えている。自分の気持ちのやり場を見つけられずにいるカケルだったが、一方のヤマトも平静を保つのに精一杯だったのだ。みんなに遠慮して言わなかったが、実はヤマトが嵐山の渡月橋に行きたかったと聞き、カケルは2人で嵐山に行く約束をする。

ついに始まった修学旅行。ヤマトは無邪気な笑顔を見せるカケルの姿を見て、自然と微笑みが浮かぶ。そんな中、カケルたちは同じく修学旅行にきていた茜 (中井友望) たちに遭遇し…。

その晩、夕食を食べすぎたカケルはひとり外に出ると、星空があまりにキレイで思わずヤマトを呼び出す。2人の話題は、幼い頃一緒にキャンプをしたときのことに。カケルの言葉に救われ、ヤマトがカケルの存在を大切に思う出来事だった。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク