毎週曜深夜2458分放送

あらすじ

第 3 話 身勝手な想い 2023.10.10 O.A.

カケル (柏木悠) の一挙手一投足にドキッとしてしまうヤマト (前田拳太郎) は冷静を装いながら、行き場を失くした想いに苦しんでいた。自分が抱えている気持ちの行末を気にしてどこか思い悩む様子のヤマトを、保坂 (松本怜生) が意味深な表情で見つめており…。

母親に頼まれて買い物に付き合っていたカケルは、たまたまショッピングモールに来ていた茜 (中井友望) に声を掛けられる。母親に妙な気の使われ方をされ、茜と2人きりになるカケル。茜と話しながらぶらぶらしていたカケルは、いつの間にかヤマトのことを考えていた。

同じ頃、ヤマトは妹のミコト (紺野彩夏) と一緒にカフェにいた。パンケーキを頬張るミコトが突然、ヤマトはカケルのことが好きなんじゃないかと言い出す。ミコトの鋭い指摘に慌てるヤマトだったが、話の途中でカケルと茜が2人きりでいる姿を偶然見つけてしまう。

カケルの手を取り、人気のない場所に連れて行くヤマト。ヤマトは嫉妬にかられて感情のコントロールが追いつかない。そして感情を抑えきれないヤマトは、カケルを思わず抱きしめてしまい…。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク