やさしさ
大介のやさしさがにじみ出てる第三話でした!
名前書いてあげたり、葉菜子のことを心配してたり、どんどんお節介になってきてますね笑
慎吾くんの誕生日が家族ノカタチ放送日でとっても嬉しかったです!来週も楽しみにしています!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 |54| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77
大介のやさしさがにじみ出てる第三話でした!
名前書いてあげたり、葉菜子のことを心配してたり、どんどんお節介になってきてますね笑
慎吾くんの誕生日が家族ノカタチ放送日でとっても嬉しかったです!来週も楽しみにしています!!
家族って面倒くさいものだよなぁ…と苦笑しながら見ています。
面倒くさいものをつい切り捨ててしまいそうになるけれど、面倒くさくてもがんばって持ち続ければいつかご褒美がもらえるのかな?
どのキャラクターも見た目通りではなさそうで、興味深いです。
来週も楽しみです!
1話からずっと楽しく観ています。あまり連続ドラマを観ないのですが慎吾くん目当てで見始めたら大介に共感しすぎてとてもハマっています♪来週も楽しみにしてます!そして大介さんこと香取慎吾くんお誕生日おめでとう!
第3話も楽しく視聴しました♪
家族ノカタチって本当に様々ですね…!
年齢的に自分の未来の家族ノカタチ、
お世話になってきた家族のこれからの家族ノカタチ…
色々と考えてしまいます。
また来週は怒涛の展開のようでハラハラドキドキ見ようと思います♪
慎吾くん、大介くんと同い年の39歳のお誕生日おめでとうございます!いつまでも健康で、心から安らぎ笑える時間が1秒でも長くあることを願います^^
慎吾くん大好きです、アイシテマス!
共演者、スタッフの皆様にもお祝いして頂いたんですね♪
素敵な報告ありがとうございました!
ケーキの大介くんそっくりです(笑)
第4話も楽しみにしてますー!
大介のお母さんの手紙にほろっとしてしまいました。
ステキなお母さんだなと・・・。大介もお母さんが幸せだったと分かってちょっとほっとしたんじゃないかなと思いました。
大介も本当に素敵だと思いました。大介がかっこよすぎて好きすぎる〜。
慎吾のお誕生日に慎吾に会えて幸せでした。
慎吾お誕生日おめでとう。
愛しています。
慎吾、誕生日おめでとう!
現場でお祝いして貰ったようで、良かったね
ドラマ、3話も絶好調に面白かったです
家族についてとか、将来の
事とか凄く考えさせられます
来週はお風呂シーンがあるみたいで、楽しみにしてまーす♪♪
慎吾くんお誕生日おめでとうございます。30代最後の年思いっきり幸せでいて下さい。
第3話も笑って泣いて凄く楽しかったです。私も大介と同じようにこの歳になっても「お母さんが色々やってくれることが当たり前になってて、思っていてもありがとうって言葉を照れて言えなかったりしてます」それでは、絶対ダメなんですよね。後悔する前に言葉で伝える大切さを凄く実感しちゃいました。次回も楽しみにしています。
今週もとても楽しかったです♪それぞれの関係性が微妙に変わってきていたり、少しずつ心の変化が表れてきていたりするのが分かって、あっという間にドラマの世界に引き込まれています。続きがこんなに楽しみなドラマは久々です!来週も楽しみにしています♪慎吾さん、お誕生日おめでとうございます☆そして誕生日に素敵なドラマを届けてくださったみなさん、ありがとうございます☆
今夜もおもしろかったです!
笑いもあり感動もあり怒りもあり(笑)
やはり大介さんと陽三さんのかけあいが好きです。
最初のまたたびのココロは笑ってしまいました。
こうたくんが嬉しそうでほんとに見てる私も嬉しかったです。大介さんなんだかんだ優しくて。
来週も楽しみにしています!
家族の在り方を考えました。ありがとうを母にたくさん伝えるようにします。
また来週も楽しみです。