sanwa♪
今日の大介も
我が道スタイルまっしぐら
デモ
今日の大介も
ラストがいい男まっしぐら
デ!
今日の大介と
Shingoくん同い年になった
39歳!!!!
40歳手前ってΣ(゜Д゜)意味あったりシテ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |37| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77
今日の大介も
我が道スタイルまっしぐら
デモ
今日の大介も
ラストがいい男まっしぐら
デ!
今日の大介と
Shingoくん同い年になった
39歳!!!!
40歳手前ってΣ(゜Д゜)意味あったりシテ♪
第3話もテンポが凄くよくて一時間があっという間でした。最初はひ大介パパにひたすらイライラしてましたが(笑)パパの行動にもやっと納得。でもやっぱり無茶苦茶。パパも試行錯誤してるんでしょう。夫婦のことは当事者にしかわからない。お母様の手紙にじーんとしました。文句を言いながらもなんだかんだ優しい大介が素敵ですね。葉菜子も訳ありっぽいし。今後の大介と葉菜子から目が離せません!次回が楽しみです。予告の大介のお風呂シーンにドキドキです。
今日は慎吾くん、お誕生日ですね。39歳おめでとうございます*\(^o^)/*
ドラマも更に展開してきてより面白くなってきましたね。
来週が楽しみです。寒さに負けず撮影頑張って下さい。
慎吾くんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日の日に家族ノカタチが見られて、うれしいです。
今日放送された3話では徐々に大介の優しさが見えてきて、これからの展開、特にハナコとの恋の進展が気になりました!来週も楽しみにしています。
寒い中の撮影、大変だと思いますが、カイロをたくさん貼って頑張ってください!
慎吾くん お誕生日おめでとうございます!
3話も本当に面白かったです。
不器用ながらも、歩み寄ろうとする。
あたたかさを感じました。来週も楽しみです。
寒い中の撮影かと思いますが、出演者の皆様、スタッフの皆様、風邪などにはお気をつけください。
今日はパワスプと家族ノカタチで慎吾くんにあえてうれしかったです。
まだまだ寒い日が続くので身体に気をつけて撮影頑張ってください。
毎週楽しみに見ています。
スタッフの皆様慎吾ちゃんをよろしくお願いします
初回から楽しく見ています。最初の頃は大介のこじらせぶりが痛すぎて辛かったのですが、だんだん人間らしい部分が出てきて、葉菜子さんともなんか良い感じの予感が出てきて、どんどん面白くなってきて、これからが楽しみです。第3回の最後の大介がビールを飲む場面の表情がなんともいえず良くて、香取さんは本当に演技も上手だな、と思いました。今さら気づいたのですが、ダイスケ&ハナコなんですね。この二人は相性ぴったりなのかな。
今日もとっても面白かったです。
今回のドラマでは慎吾ちゃんの今まで見たことがない顔がみれて嬉しいです。
なんでこんなに格好よくなったかな。ドラマの衣装似合ってる〜。
もう目が離せません。
それから、スタッフさん、可愛いグッズの数々ありがとうございます。早速注文しました。グッズが届くのがまちどおしいです。
家族ノカタチ、本当に面白いです。
どうかこれからも手を抜かず作り上げてください。
私、DVDが発売されることを希望します。
今回も楽しませてもらいました。陽三さんなりに考えがあっての行動だったのですね。家のどこに何があるのか分からないというところがまさにうちの父と一緒でした。来週の大介さんのシャワーシーンを楽しみにしています。そして香取慎吾さん、お誕生日おめでとうございます。
今日も楽しく拝見しました。
慎吾くん演じる、大介がお母さんの手紙を読み、人が幸せか、不幸せかを他人が考えるのは傲慢だという言葉にドキッとしました。大介のココロが揺れている様子を慎吾くんがとても上手く表現していると思います。
今後も等身大の役を演じる慎吾くんはじめ、樹里ちゃん、他キャストの皆さん、頑張ってくださいね!