1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |35| 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77

第3話

今回もお父さんにイライラした大介がリアルに感じました。大きな声をあげてしまったけど、本当は父親の愛に飢えていたのだろうと思いました。人の幸せはその人がとやかく言うものではないのですね、幸せと感じる受け皿は人それぞれなんだから。今回もクスッと笑えて涙してあっと言う間の1時間でした。

となりのトトロ/女性 (30)  2016.1.31 (Sun) 22:31

やはり面白い!

3話も面白く拝見しました。大介のお母さんに対する想いが素敵でした。大介はちゃんと当たり前の幸せを当たり前じゃないと分かってる人なんだなと、惚れ直しました。こうたくんのことも大切に想ってるんだなと、大介の株が上昇しました。葉菜子との掛け合いも、喧嘩系とお互い親を追い出そう系と、どちらも面白いです!もっと見たいです。来週は大介のお風呂シーンがあって感謝です!あと元ダンナもどんどん出てきて、面白さ増してきそうです。毎週楽しみにしてるドラマって本当に久しぶりです。いいですねー、日曜のドラマ!

慎吾ちゃんの誕生日にドラマ見れて幸せです!でも本当ドラマ見てると慎吾ちゃんはもう大介だから大介おめでとう!?

うますけ/女性 (28)  2016.1.31 (Sun) 22:31

第3話も…

おもしろかったです!!!
お父さんがめぐみとしていた『約束』が気になるところです。来週も人間関係が色々と変わってきそうで楽しみです!!そして、来週の香取さんの上半身裸も気になります…( ´艸`)

ごまさば/女性  2016.1.31 (Sun) 22:31

パパとママ(~_~;)

今日もとても楽しく拝見しました!
ほんとにテンポ良くて、あっという間の1時間でした。
大介が毎回かっこ良くて、でも中身は未熟で、これからどう成長していくのかな?
でも、大介のパパと、葉菜子のママが、呆れるくらいウザい(^^ゞ
いや、いい方達なのは分かるんだけど、どーしてあんな、ご近所迷惑な事するの~??
まあ、そんなとこも楽しんで見てるんですけどね。
浩太君、楽しい学校生活送れるかな?心配~

来週も楽しみにしています!

あ、最後になりましたが、慎吾ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年、あなたの元にたくさんの幸せが降りそそぎますように。
あなたをいつまでも応援し続けます。

るるまる/女性 (47)  2016.1.31 (Sun) 22:30

面白いです!

毎週見てます。
慎吾ちゃんの役が中居正広を見ているみたいで画面の前で笑ってばかりいます。
これからも撮影は寒いですが頑張ってくださいね

ゆいちゃぴん/女性 (25)  2016.1.31 (Sun) 22:30

大介の雪解け間近?

大介くん自身の変化や、陽三さんとの関係の変化などなど今週も面白かったです!
ハナチャンと元旦那様には、何があったのか?気になる事も増えてきて(∩´∀`∩)次週も楽しみです。

しんごちゃん!お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
スタッフの皆さん、出演者の皆さんと、これからも撮影頑張って下さいー。

ウユニ/女性  2016.1.31 (Sun) 22:30

今日も面白かった

今夜も第3話楽しく見させてもらいました。テンポのある掛け合いもいいです。浩太が少しづつ大介に心を開いてきて、表情も出てきてかわいいですね。今後3人がどんな家族ノカタチを作っていくのか楽しみです。葉菜子のほうは元旦那さんと一体何があったのか気になります。嫌ってる訳でもないようなのにあんなに避けるのはどうしてなんでしょう。来週も楽しみです。

mami/  2016.1.31 (Sun) 22:30

3話も楽しんで見させていただきました

今日は香取慎吾くんの誕生日で
大介さんと同じ年齢になりましたね。
今回は一人がいいとか めんどくさいといいつつ
優しい大介さんがとても良かったです。
はなこさんがなぜ離婚したのかも気になるところ
でありますが、次回以降楽しみにしておきたいと
思います。
ドラマのテンポが結構好きなので来週が
待ち遠しいです。

かな/女性 (43)  2016.1.31 (Sun) 22:30

大介と浩太

第3話も面白かったです。先週のあの一件以降大介と浩太の間に愛情が生まれてますね。大介が書いてくれたノートの名前を嬉しそうに葉菜子に見せるところすごく良かったです。
浩太くん,うまく新しい学校に溶け込めるといいんだけど!!!

永里父のエピソードにはホロリ。息子も奥さんも居なくなって寂しかったんでしょうね。恵さんにはまだまだ謎が多すぎて気になりますが。
でも熊谷母はだめです。勝手に相談もなくピアノ持ち込んだり(でかすぎ)勝手に元ダンナのところに連れていっちゃだめですよ~。
うちの母親とすごく被るので「あちゃー」という気持ちになりました(苦笑)

慎吾くんの今回の役は某CMの成果を活かしてくれてるところもすごく嬉しいです。ジムのシーンは毎週おねがいしますね♪

saiko/女性 (38)  2016.1.31 (Sun) 22:30

今週もおもしろかったです

やっぱり好きですこのドラマ。ドラマ全体の雰囲気、キャスト、キャストの(過剰過ぎない)お芝居、ファッション、インテリア、音楽、まるっと好みです。ウザいキャラは必要不可欠ですよね、イライラしながらも楽しいです。
大介がお母さんの手紙見て、目に涙をためてて.. 一緒になってグッときていたらしく、次の場面で学校用意途中で寝ちゃってるお父さんに、「...ったく」って思った瞬間、涙してしまいました。多分、あの場面でテレビの中で涙を流されてたら、私は泣かないだろうなぁと思います。
なにが言いたいかというと、キャラクターにシンクロするほど、嵌ってるみたいです。来週は、花子にシンクロするかんじかな? 今から4話楽しみです。

L/  2016.1.31 (Sun) 22:29