お誕生日おめでとうございます。
慎吾くん、お誕生日おめでとうございます。
毎週ドラマ楽しみにしています。
今日の3話はあったかい気持ちになって涙がポロポロと流れてきました。家族っていいなぁ。
来週はどんな展開になるのか楽しみです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |22| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77
慎吾くん、お誕生日おめでとうございます。
毎週ドラマ楽しみにしています。
今日の3話はあったかい気持ちになって涙がポロポロと流れてきました。家族っていいなぁ。
来週はどんな展開になるのか楽しみです。
香取慎吾さん、Happy Birthday!!
39歳おめでとうございます!!
同じ大ちゃんと一緒になりましたね。
これからもドキドキワクワクしながら家族ノカタチ
観たいと思います。
頑張って下さい!!
スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様です。
風邪ひかないように頑張って下さい。
応援してます。
5年前だったら、完全に大介派でした。
でも子供も産まれ、親の気持ちも分かる。
どちらの気持ちも分かる私は後何十年経つと
大介達の気持ちが理解出来るのかな。
お気楽なものかと思っていたら、優しくも
家族って何なのだろうと、いつも考えさせて
貰えるドラマです。
慎吾くんお誕生日おめでとう。39歳になりましたね。
今日も、テンポがよくてっていうか、ドンドン良くなりますね。。やっぱり、チーム力でしょうか?
親の仏壇が届いたら、どうする?
どうするでしょう?
まず、い
慎吾くんお誕生日おめでとう。39歳になりましたね。今日もテンポよくて、面白かつた。
親の仏壇が届いたら、どうしておこうか
親もいろいろ準備しないとだね。
慎吾くん、リアルぅ
来週も楽しみです。
慎吾くん39歳お誕生日おめでとう!
記念すべき日にお誕生日をお祝いしながら観た3話。
もう最高でした!
今回は感動するとこもあって、まさに家族ノカタチが見えたような気がしました。
こんな風に家族ノカタチが作られていくんだなと。
少しずつ寄り添いながら優しさと温かさを感じられて、とってもほっこりした優しい気持ちになれました。
そして大介と葉菜子の絶妙な掛け合い。
周りの人の濃いキャラ。
話の内容も登場人物もどれも良くて、ホント今一番楽しみなドラマです!
何より慎吾くんがもうカッコよすぎて・・・!
どんな慎吾くんもホントにかっこよく演出されていて、毎週大介くんが出る度にそのカッコよさにキュンキュンしてます
来週も恋愛模様が動きありそうだし、そして一番気になるサービスショット!
どれもまた楽しみにしています♪
これからも撮影頑張ってください!
そして最後に慎吾くん。
慎吾くんにとって39歳の一年が今以上笑顔溢れる素敵な一年でありますように。
この一年慎吾くんに幸せがたくさんあることを願ってます。
香取慎吾様、お誕生日おめでとうございます。
39歳とは思えないほど若々しくて日々驚いております。(39歳になった姿はまだ見れていませんが…)
ドラマの感想に参ります(笑) 今回もとても面白かったです。
これから二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
次回も非常に楽しみです!あの予告を見ただけで1週間頑張ろうと思えました(笑)。
というか1週間頑張れます!
テンポが良くてすっごい面白いです!上野樹里ちゃん可愛いし、慎吾たんカッコイイし、録画もして保存してます。来週も楽しみです!!!
第3話、人間関係がいろいろな方向に動きだしましたね!
これからどうなるか楽しみです♪
そして、香取慎吾さん39歳のお誕生日おめでとうございます!
この節目に家族ノカタチという作品があって良かったなと思います。寒さに負けず、撮影がんばってくださいね♪
慎吾くん39歳おめでとうございます!
撮影中の御祝いエピソードをありがとうございました(≧∇≦)
今日の第三話も色々考えさせられました。
親との関係、子供との関係…日々葛藤です。
そんな中での慎吾くんの可愛いファッションにとても癒されてます!
来週の入浴シーンも期待しております(//∇//)
慎吾くんお誕生日おめでとうございます。
毎週ドラマ楽しみにしています。
まだまだ寒い日が続きますが、撮影頑張ってください。