6.13 onair

今月の放送

2015
6
私らしい空間をつくる
ナチュラルでハイセンスなご自宅へおじゃま! 自分らしい空間をつくるには? 佳子さん流の秘訣をお伺いしました。
アンティーク家具に魅せられて
大好きな50年代のヴィンテージ家具でおウチをまとめたかったという佳子さん。サイドボードは雑誌「VERY」の撮影でおじゃました家具屋さんで発見し、一目ぼれして購入したもの。その他にも色々見ていくうちに、自分でミッドセンチュリーの家具を調べるようになり、今では木材にまで詳しくなってしまったそうです。ちなみに、今ハマっている木材はローズウッド! リビングにあるローテーブルもクローム、ローズウッド、タイルと3種類の異素材を組み合わせているのが珍しく、お気に入りなのだそうです。
色を使って模様替え

大がかりにしなくても、プチ模様替えでお部屋の雰囲気は十分変えられる!という佳子さん。時々、衝動的にお部屋の掃除とプチ模様替えをしたくなるそうで、深夜12時頃からスイッチが入ってしまう事も! 模様替えのポイントはクッションカバー。佳子さんのご自宅はベーシックな色のアンティーク家具で統一されているので、そこにクッションの色を差し色として効かせるのだそうです。今は、グリーンとブルー、それぞれの単色をメインに柄物をプラス! どんな柄を合わせるかは、その日の気分?季節を意識して? 自分のスタイルに合わせて楽しもう。佳子さんにとってプチ模様替えは、息抜きもできる大切な時間。

GUEST:
クリス-ウェブ佳子さん
/モデル・コラムニスト

PRESENT: 6月30日18時 締切
クリス-ウェブ佳子さんお気に入り!LIBERTYのクッションカバー2枚組を3名様に!(色柄はおまかせとなります)
★受付は終了しました
CATEGORY: » OTHER 2020.9.19 onair 市川紗椰さん2020.8.22 onair 竹財輝之助さん2020.7.18 onair 江口拓也さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.