トピックス

No. 05

2010年12月26日 (日)

続々クランクイン!

さて、続きましては シオン役の綾野剛 さんナルキ役の中野裕太 さん厳小剛役の本田博太郎 さんラン役の竹富聖花 さん がクランクイン !!
キャストの皆さんが順にクランクインされていくと、「 はじまった!」 という現実味が増してきます。

(photo)

綾野剛さんクランクイン !! クールなシオンをどのように演じられるのか… お楽しみに!

(photo)

笑顔たっぷり、ナルキ役の中野裕太さんクランクイン!現場でも既にムードメーカーです。

(photo)

「 ラストガーデン 」 に住む子供たちもクランクイン!

(photo)

不思議な魅力・厳小剛を演じる本田博太郎さんクランクイン!スポット CM のナレーションは本田さんのお声ですよ。

(photo)

ラン役の竹富聖花さん、お隣は 厳 普賢 (イム・プーシェン) を演じる森宮隆さん。

そうそう海荷ちゃん演じるアイと共に生活する、シオン (綾野剛さん) とナルキ (中野裕太さん) が住むのは、「 ラストガーデン 」 という孤児院。
厳小剛 (本田博太郎さん) とラン (竹富聖花さん) の組織 「 星龍 」 敵対関係にあります。そいった細かい設定に関しては、視聴者のみなさんには随時お伝えするとして… キャストのみなさんも、「 未来 」 の設定をとても楽しんでいるご様子で、それぞれの衣裳やセットに興味津々で和気藹々とお話されていました!

それぞれの撮影の様子は機会があれば、後日お届けします。
取り急ぎ、写真だけでごめんなさい。

では !!!

page top ↑

モバイル

バックナンバー